ドロップ1.25倍(失笑 終了。

f0132029_2149735.jpg

あんまり狩りする時間なかったなー・・・。
それでも出たのは鈍器と盾くらい。です。



えっと。
f0132029_21491436.jpg

ブログコール扱いでいいのかな?これ^^;
WBと同盟をするようになってから話す機会が増えた金太郎さん。
今までは金太郎さんの相方である銀ちゃんとはたまに絡んでたくらいかな?
今はきっとリアルが忙しいに違いない・・・w
見てるかわからないけど、銀ちゃん。これからも頑張ってね!

Agiクリエの生まれ変わりの養子騎士。
Lv85になり、ASPDが190達成できるようになったので嫁様と遊んできました。
始めは西兄貴にいったんだけど、物足りずにノーグロードへ移動。
f0132029_21491945.jpg

なぜかデビリンがいたので水付与のまま殴るw
よえぇww
リンゴとジャルゴンが落ちましたとさ・x・

入口にてラーヴァがお出迎え。
f0132029_21494391.jpg

一撃で1k↑飛んでいく\(^0^)/
でも取り巻きいるくらいまでなら避けれるかな?
追加くると死ねますが。
付与切れるまで狩りしたけど、結構安定したかなー。
遊びに行くぐらいなら調度いいかも。

結婚無料だったので式を挙げました。
f0132029_21494837.jpg

メインHPと新しく作った嫁様のプリ。
現在プリはLv90とか何とか。
転生したら今度はHiMEにするらしいけど、育成さぼらずに頑張れ!

リアルでは先に酔いつぶれることはないけどRO内では・・。
f0132029_21495218.jpg

まぁいいか・・・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-01 21:50 | らぐなろく。

<< おいしー。 2/28 N5 N2 V5(W... >>