3/7 N2 C5 V5(Wβ千同盟)

Gv終了とともに_/\○_ →  __○_ パタッ ってなりたいです。
それだけ疲れる・・・w

ところで
f0132029_23102420.jpg

このブログって誰のブログだったっけ・・・



あ、使用前はこんな姿です。
f0132029_23122152.jpg

いや、だからこれは誰のブログry

とりあえず。


動画見ててもつまらない部分が多かったので前半は文字だけでつらつらと。

開始N5にて入り口防衛するもののどこも来ず。
どこも来ないし早めにもうひとつSE確保するかーってことでF3を20:20くらいに
千で確保して守護&バリケ修理完了。
ここでも暇防衛(´・ω・)=3

さらに手を伸ばしてF5へ少数偵察という名の派兵。

20:25
暇そうなN5へNSの偵察が来る。
そのまま20:30くらいにN5へNS全軍到来した模様です。
同時にPGの偵察も来た模様。

F3に残ってて指揮PTの報告聞いてただけなので全部見てない\(^o^)/

20:35
f0132029_2315083.jpg

N5が攻めに耐え切れずに応援要請が来たのでF3からN5へ戻る。

戻ってみたらN5前はこんな感じ。
f0132029_23153025.jpg

なんか名前消してないけど気にしない~|・3・)~♪

状況がつかめなかったのでとりあえず守護2へ向かう。
するとまっすぐにガディがこっちへ向かってくる・・・!
f0132029_2317788.jpg

条件反射で逃げちゃったwww
同盟なのでこっちに来るわけないじゃないか!!!
でも心境は察してください。
このあとNSのマスターはガディが美味しくいただきました。

どこも来てないし大丈夫だなー。とか思ってたら
f0132029_23185912.jpg

守護1が落とされた(´・ω・`)
なのでそのまま守護2側で千のメンバーをEMCで集合させる。

チャージして戻る途中。
魂かかってる人がたくさんいたので飛び蹴りで消すのに夢中に^^
f0132029_23205482.jpg

まじ、俺しんでしまえwww
EMC詠唱を見つける三つめの目をくださいwwww

どうやらお手伝いが多かったらしくEMC後の状況。
f0132029_23221743.jpg

本当に多かった(・ω・)

それでも全排除に成功した模様。
そして守護2安泰の報告を
f0132029_23233439.jpg

聞いた直後に守護2裏でNSにEMCを通された/(^o^)\
全然安泰じゃなかったww

EMCしてから状況把握のために守護2へ。
f0132029_23244781.jpg

( ^ω^)・・・
守護2落ちたなこりゃ。

って思いながら復帰したらまだ無敵バリケ残ってた・x・!
急いで守護2へ向かおう!
f0132029_23264618.jpg

SBの「滅」ってなんかいいよね。

とりあえず戻ってみたら
f0132029_2328133.jpg

今度はPGに裏EMC決められてた(´・ω・)=3
なぜ今回に限ってNSもPGも葱マスターのGで行動してるんだろうwww

20:53
バリケ戦開始。
f0132029_23312044.jpg

とりあえずバリケ前に千のメンバーを召集。

召集・・
f0132029_23315414.jpg

詠唱通らない^^
この直後に詠唱止まりました('A`)



・・・あれ?
f0132029_23343630.jpg

応援しながらプレッシャー飛ばすんじゃねぇよw

このへんからIMも参加してたっぽい。

献身なしでバリケ前EMCを通すのは無理と判断して移動する(遅
f0132029_23373113.jpg

結局PGのEMC跡地でEMCをして防衛にあたる。

21:00
f0132029_23384563.jpg

両守護石を同時に修理して無敵バリケを再築することに成功。
両GがEMCで集まり守護1での防衛開始。

ここでPG、NSともに撤退。

攻めはIMのみに。
f0132029_2343391.jpg

魂かかってるの見ると蹴りたくなってしまう・・・!

途中で自重して守護1へ向かう。
f0132029_23442248.jpg

結構押されてた/(^o^)\
ってことで守護1でEMCして防衛を立て直す。

守護石に触れさせぬまま21:18にIM撤退。
今回はIM側の総数が少なかったらしいのでこんなもんかなー。
本拠地にも少数残してて1PTだけ?で来てたのでこれくらいは押し返せないとね。

同盟も浸透してきたら大手に攻め込んでみたいものです。

時間は怪しかったけど他のSE砦の確保候補を探し、N2攻めを決定する。
千のことば全軍+WB少数?で向かう。
f0132029_23475629.jpg

21:25 蒼天の騎士団G防衛の攻城開始!

入り口防衛はなく、守護を見に行くと守護1で防衛を確認。
f0132029_2349116.jpg

まぁ普通に考えたらそうだった^^;

なので守護2へ向かう。
f0132029_23492480.jpg

数人待機してたけど無理やりEMCを狙う。
画面内で詠唱開始したけど見られてなかった(*´ω`)
そのまま守護2を破壊した模様。

再度守護1へ向かうが防衛自体は厚くなくすぐに裏へ抜けることに成功。
f0132029_23525228.jpg

f0132029_23535529.jpg

EMC&EMC。

ガンガンいくぜー!押せ押せー!!
って感じでEMCをまわしていたんだけど、守護1付近に大量のガディ先生が/(^o^)\
f0132029_23555710.jpg

スタタタタタタタ

このままだとちょっとダルそうだったのでWB側から大量に援軍が。
f0132029_23564544.jpg

再び守護1攻略開始。

と、同時刻に守護1が破壊されました(´・ω・`)
f0132029_23572737.jpg

ガディほとんど連れ出してたからかなぁ・・?

そんな感じで21:35、バリケ1攻防。
f0132029_23593085.jpg

先にバリケ前を陣取ることに成功しました。
みんなバリケに重なりすぎwww

21:35:59
f0132029_002740.jpg

バリケ1破壊。

21:36:29
f0132029_011145.jpg

トトさんの盗作消滅・・・じゃなくバリケ2攻防開始。

21:38:16
f0132029_02655.jpg

バリケ2破壊。

21:40:27
f0132029_02348.jpg

バリケ3破壊。

EMC回してて全然状況が見れなーいpq

まぁいい。
とりあえずブレイク前に守護修理配置を・・・
f0132029_033943.jpg

修理人から返事がないと思ったら/(^o^)\
仕方が無いのでブレイク指示を出す。
どこも来なくて良かった(´・ω・)=3

修理完了させてすぐにFEへ。
21:53に割れたばかりのC5へ入る。
f0132029_053292.jpg

ちょっと出遅れたので大事をとってER前でEMC。
f0132029_06683.jpg

詠唱直後に他のGの人に絡まれた!
危なかっ!!

チャージして戻ると制圧完了してた。
ER防衛の1コマ。
f0132029_071518.jpg

時間確認OK?
f0132029_074010.jpg

ありえない場所からVIPのメンバーが出現。
f0132029_082014.jpg

もうひとつ置いておきますね。

おまけはGメンの動画から抜粋。
f0132029_021248.jpg

結局「教授・HP・AX・葱・リンカー・鳥・クリエ」と次々に沸いてきました。

そして最後にこれ。
f0132029_0123841.jpg

警備が甘かったという高い授業料ってことで。


今回もN2・C5・V5の3砦でしたー。
f0132029_0161783.jpg

指揮交代で来週と再来週はちょっと違ったGvになるかも。
今までが防衛思考だとすると次回は攻め思考かな?
EMC回しが大変そうだ・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-09 00:13 | Gv。

<< 体調悪いかも。違うかも。 おいしー。 >>