体調悪いかも。違うかも。

最近、仕事が終わって会社を出た瞬間に吐き気がします。
ここのところ毎日だなー・・・。

会社が好きで出たくないとかじゃないです。
むしろ逆です、大嫌いです/(^o^)\
f0132029_17594218.jpg

ブログの閲覧状況はこんな感じ。
火曜日の増え方だけは毎週ながらry って感じ。



そしてSSたまってた!

とりあえずブログコールから。
だらだらと上げている狭間専用HP。
準備中に言い逃げされた!
f0132029_1813164.jpg

誰だかわからなかったけどとりあえずWISする。
f0132029_1814188.jpg

何か引っかかる・・・
絶対知ってる人だ!
そしてどっかで名前を見たことがあるはず!!
f0132029_191158.jpg

     ビンゴ^^

お次はSNたまり場にて。
f0132029_1814757.jpg

くろ㌧が見えたので呼ばれてもいないのに話に乱入(・ω・)
コール、あざーす!

日付は前後してるけど!
f0132029_18485075.jpg

Gvより狩場で会うことが多い板しゃん。
一緒のチャットに夕凪めろんさんもいたけどTV見るので忙しそうだった!

前回のGvに遊びに来た銀だこさん。
f0132029_184909.jpg

「変態DDSさん、大喜び!」名前に負けない言動で安心した!

最近、転生したばっかりのクリアーのクリエさん。
f0132029_18491034.jpg

なんで過去形なんだよ!
これからも見てよ!!><
f0132029_18491811.jpg

こっちはいいかω

リーフレットのたまり場にて。
f0132029_18492436.jpg

ちょっと余所見してたらこのざまだ!
とりあえず捏造しといたよサトツさん!

お次はあっきーな。
f0132029_18493089.jpg

本人はブログコールのつもり!
この天然悪女め!><
そうやって天然で男を誘惑するんだな・・・

とりあえずブログコール?はこんなとこ(`・ω・´)

狩り!というかレア狙い!ET!!
でもトトさんいる。
f0132029_18502559.jpg

でもレアは結構出たΣ○ ○ ( □ )
途中でガディ鑑賞会っていうレベルぐらいの時間、転がってました。
f0132029_18503178.jpg

そんなわけでブブを倒したときの残り時間が15分くらい。
次の階で自由行動(*´ω`)
もっと羊羹集めたかったぜ・・・

ソロ!
f0132029_18503848.jpg

ちょーーーー久しぶりにベントス!><
とりあえずカートに投げ込んでます。
というかしばらく鑑定すらしてなかっていうね。

こちらは暇人の集い!
f0132029_1850455.jpg

空デリ(*'-')
4.8mで売れました!

昼休みのちょっとした時間でAXが騎士団にいってたけど、レア出なくて脱走しました。
f0132029_18512987.jpg

そんなわけで次からはBSでちょこちょことPD4で狩り。
f0132029_18513412.jpg

加減がわからずに圧死することも多々・・・。
でも何もしないよりはいいかな!
WS目指すぞおおおおおお!!!

またまた話が前後。
ET中に別PCからMOBの音が聞こえたのでふと見ると・・・
f0132029_18525431.jpg

びふぉー
f0132029_1853093.jpg

あふたー。
CADで調整をしてきて?たまり場で無事に発光。
冠→HP→HPと作成して今回は廃魔!
立派な廃魔になってください。
ぼくは無理でした/(^o^)\


なんとなく消した葱垢のBS。
作り直してケミにしました。
見た目の問題だけです。ばりばり52/11とかで放置してますy
とりあえずホムだけとりたかったのでリヒへ向かう途中。
f0132029_1815390.jpg

贈り物いっぱいいたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
穴場ですね、ここ。
というか全体的に人がいなかったのかな?

製薬ケミが転生してから初めて製薬・・・
f0132029_18514732.jpg

95/70の料理なしでゴスペルきたときの様子。
とりあえずADSだけは自作しよう・・
名声狙ってた時期もありましたが、他にやりたいことが多いもので。



最後にWBのメンバーで休止に入る王さんと。
f0132029_1852495.jpg

リアルが忙しくなるのかな?
半年周期でINはするっぽいような話w
またお待ちしてますね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-13 18:00 | らぐなろく。

<< 3/13 カンファレンス 3/7 N2 C5 V5(Wβ... >>