3/14 N5 C4 C5 V5(Wβ千同盟)

何から書くか迷う・・・。

とりあえず同盟情報の更新から。
3/14より
「千のことば」は「.Windward βirds.」「Walpurgis_night」「冷やしパンダ始めました」「Leaflet」の5G同盟となりました。
人数の都合上、「Leaflet」と「冷やしパンダ始めました」を「.Windward βirds.」に
収容してのGv参加となります。
もともと「Walpurgis_night」のメンバーも傭兵として「.Windward βirds.」に
収容して参加していたので、実質中身の変更はないですが。

「Walpurgis_night」のマスターに「何か良い同盟名を考えてて!」と言われたけど
ネーミングセンスのかけらもない俺にどうしろと(´・ω・`)

「千のW.W.L.始めました」とかでいいですか・・・
どう頑張っても5G名を入れると長くなる('A`)



まずGv記事を書くにあたって自分の中で決めていたことがあります。
・記事の内容に対して苦情がきたらすぐに削除&更新停止。
・記事の内容に対して煽りや指摘があれば記事の書き方の改善。
・他、身内に迷惑がかかりそうなら都度改善。

って感じです。
まぁこれはGv記事だけに限らないですが。

そんなわけで前回のコメントにどうやら該当するものがあったので(コメントを確認した時はそうは思っていなかった&今回のGv中に該当するものと判断した)今回の記事から主観を書かずに流れだけ書こうと思います。
それでも不評であれば更新なしでもいいかなーと。


確保内容に対して開始早々お通夜っぽくなりましたが流れを。

開始N1
予定では30分間のIM攻めだったけど、IMによる商業値の焦土化により5分程で転戦。

変更してF4の真心攻め。
守護2で防衛していたので守護1を割って攻め開始。
f0132029_22192425.jpg

裏MEC狙い。
f0132029_22194113.jpg

成功。

再度、裏狙い。
f0132029_2220277.jpg

これも成功。
f0132029_22204863.jpg

が、このEMCでも守護割れず。
残りの裏EMC狙いは全て失敗。

なので通路でEMC狙いに変更。
f0132029_22214880.jpg

チャージ中に守護2も破壊成功。
f0132029_22221454.jpg

この間に守護1修理に向かってたらしく、10s遅ければ今度は守護1での防衛に
なっていた模様です。

バリケ1前EMC
f0132029_2223493.jpg

が、先に真心マスターがバリケ裏でEMCを完了させる。
f0132029_22233570.jpg

エドさんと二人、速攻詠唱を止められる。
f0132029_22245781.jpg

少し離れてEMC。

このあたりからIMが目立つくらい現れる。
f0132029_22262536.jpg

今週まで神器協定とのことでした。
f0132029_22272489.jpg

EMCして報告してる間に大半が落とされる。
f0132029_2230733.jpg

諦めずに攻めるものの
f0132029_22302553.jpg

入り口まで押し戻されて撤退。

空き宿のF2防衛開始。
f0132029_22311941.jpg

守護1での防衛にIM登場。
f0132029_2232169.jpg

即割られてバリケ防衛に移行。
f0132029_2014382.jpg

EMC回している間にこんなことに。
修理要員を守護石に配置していたのでここではEMCなし。
f0132029_22335146.jpg

その間にバリケ1を割られて撤退。

N5防衛開始。
f0132029_22342678.jpg

少数の偵察と真心1PTだけ?が来るものの入り口で終了。

最終確保にFEへ向かう。
・千:C4
・パンダ:V5
・WN:N5防衛

C4入り口にて。
f0132029_22362617.jpg

とりあえず様子を見る。
この間に味方の王とER前に待機していた他のGも突入する。
f0132029_22383925.jpg

罠に捕まっていた自分も遅れて進む。
f0132029_22392178.jpg

しかしハイド状態でCWへ掛け直しすることも出来ないまま炙られる。

CWで逃げてそのまま潜伏に成功。

EMC指示が出たのでEMC詠唱開始。
f0132029_22403625.jpg

f0132029_22404961.jpg

f0132029_22405552.jpg

f0132029_2241057.jpg

f0132029_2241975.jpg

という出来事がありました。

EMC後は単身N5へ戻る。
f0132029_2242559.jpg

その間にC4制圧成功。

ここでWnがC4の防衛に参加するためEMCで回収される。
f0132029_22445690.jpg

愚風対策のため人員をエンペ周りに割いてC4へ戻る。

ラストはC3のレースへWn全軍。C5のレースへ千のAX一人。
f0132029_22471494.jpg

21:59にブレイク成功。
残念ながらC3は競り負けた模様です。

今回は同盟初の4砦でしたー。
f0132029_22481112.jpg

来週は仕事の関係でGv不参加ですので「Leaflet」に収容しての参加となります。
トトさんも仕事、お疲れ様でした!



おまけ。

ここN5です。
f0132029_22491898.jpg

時間を見てください。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-15 20:07 | Gv。

<< ふおおおお 3/18追加 3/13 カンファレンス >>