花見終了。

f0132029_1324923.jpg

一本釣り成功!
次の無料期間はいつだろうなー(´・ω・`)




というか自分のキャラ育成が激しく停滞中。
狭間に行く時間もめっきり減ってしまった・・・



話は遡るけどそんな狭間。
f0132029_13205648.jpg

1h放置されてて狩りにならなかったwww
MAPの7-8あたりをウロウロしててMOBの偏りが酷かったなー(´・ω・)=3


そうそう。
f0132029_1321451.jpg

嫁様の新キャラのプリが発光しました。
TUで黙々と育ててたみたいです(`・ω・´)

早速、転生の付き添いに
f0132029_13211298.jpg

付き添・・・あれ?前に進めない('A`)?

転生前に思い出を使い、ドレス姿にw
f0132029_13211834.jpg

そして転生した直後にはドレスを剥がされましたwww
わずか数秒のドレス姿だったw

ウルフでさくっと上げて転職。
f0132029_13212759.jpg

ピンクアコはいつ見ても可愛いなぁ^^

そして転生前からの目的であったドレス姿。
f0132029_13213385.jpg

転生1次でドレスになるとこんな色に。
蛍光ピンク・・・?

一緒に育てるつもりで自分もシーフ作成。
f0132029_13214012.jpg

デザートウルフをペチペチ叩いていたらカード(´・ω・`)

ついでにそのまま蜃気楼も行ってみましたwww
f0132029_13214661.jpg

パンツァーの自爆で南無(´・ω・)=3
低レベルはやっぱり面白かった(*'-')

そうこうしているうちに萌えアコのJOBが50になったので転職。
f0132029_136443.jpg

さよならぼくのあこたん;;;


突如、嫁様が「レイドc欲しい!」と言い出したので久しぶりに騎士団。
ついて10分で出たよ!
f0132029_13223610.jpg

でも場所が悪くて見えなかったらしくスルーされてたよwww
嫁様、サクサク進んじゃってるよw
以前にペアで出したレイドcを自分がもらっているのでこのカードはそのまま進呈。
何に挿すかまだ迷ってるみたいだけど・・・w


コール
f0132029_13224350.jpg

はいはいω
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-24 13:02 | らぐなろく。

<< バブルガム 3/21 F1 V5 C4(W... >>