人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)

だいぶ体調も良くなったので更新。
ご心配おかけしました。
ついでに「同盟→連合」にしてみました。
どうでもいいじゃん!って意見はおいといて・・・。


ハル! 俺ちゃんと生きてるよ!
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_19131263.jpg

じゅりあん、吼えないで;;;;



現在「S.W.W.L.P.連合」は総合的に財政難なので極力消耗戦を
控えるようにしています。
なので大手の攻めが来ると守護石が割れるくらいで撤退を繰り返していました。
(主にIM・真心らしいです)

これが攻める側にも守る側にも消化不良になっていたのはご理解頂きたいpq

資産が潤えばそれなりに戦闘時間も長引くと思うので今しばらく辛抱を!


そんなわけで今回は特に逃げ回る攻城戦となっていました。

開始F1(リーフ旗)
割って防衛するものの何かいっぱい来て転戦。

続いてN2を割って防衛。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_1919718.jpg

PS月華が全軍到来。
これは同盟以来初のガチか?と思い少しばかりwktk。
入り口は一気に抜けられましたが。。。

これ、真ん中下に写ってるの絶対nさんだろ!

大半が守護1へ向かったらしく破壊を確認。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_1922870.jpg

偶然自分は守護2へ敵を追跡していたので、守護石に重なりそのままEMC。

・・・が、同時に真心も来ていたらしくチャージついでに転戦。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_1923174.jpg

N3入り口でEMC。
右側の鋼鉄は見ないで!
90%超えててEMCすら使えなかったんだ・・・
手袋さん、その鋼鉄を凝視しないでえええええええっ!!!

そんな感じでN3防衛を始めたのですが
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_19244599.jpg

IM来てたらしいです。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_1934334.jpg

トトさんのEMC失敗と両守護石が破壊されたことにより転戦。

WBはN2へ。千はF5へ。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_19271785.jpg

それぞれ防衛を敷きつつ派兵準備をしているところに
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_19272612.jpg

21:35くらいに真心全軍登場。
え?入り口防衛?
そんなもの速攻抜かれましたとも。
でもこのEMCは何とか通せました。
えぇえぇ。重力のおかげですとも・・・。

EMCしたあとは先に進まれていた王を追いかけて守護石付近へ。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_1937113.jpg

my葱:フルストリップ!
敵王:守護石にSWする教授うざい!阿修羅覇王拳!!
味方教授:見切った! \セイフティウォール!!/
敵王:馬鹿なっ!?
味方王:今がチャンス!食らえ!!阿修羅はおー・・・

って夢を見てました。
どう見ても俺のフルストは関係ないシーンでした。本当にありがとうござ・・・


とりあえずチャージして戻ってみたら守護石付近まで乗り込まれていたので
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_203861.jpg

慌てて再度EMC。

そしてそこには1分以内に守護2側の通路でEMCを詠唱する自分の姿が。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_2042629.jpg

知らないよ! チャージして守護1へ向かったらすでに石が無かったんだよ!!
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20451081.jpg

さらにチャージして戻るとすでにこんな状態。

なんとか通路防衛まで押し戻・・
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20455442.jpg

「後ろー!後ろーー!!」とか言われそうですね。

どうやらこの階段でのEMC攻めが最後だったようで、排除しきったところで
真心は転戦。
時間は21:45。こちらも急いでFE確保へ向かう。

狙いは恒例のC4へ。
エンペラー防衛でした。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20475387.jpg

調子のってERに入ってごめんなさい。
自重してER前でEMCしました。

チャージしても戻ると半壊させていました。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20485442.jpg

でも味方も半壊してました。
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20492484.jpg

様子見つつEMC。
そのまま制圧成功したようです。

最後にちょっとあったのが
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20501869.jpg

二回ほどERの中を駆け巡っていったSRのEさん。
こんなときにクロコンが上手く使えればなぁ。
完全にこちらが遊ばれていましたねw

WB側はL3のPGGC同盟を攻めていたようですが、攻めかぶりにNSがきたらしく
V5へ転戦するものの、TAWの防衛があり崩せなかったようです。

それでもF5・N2・C4の3砦!
3/28 F5 N2 C4(S.W.W.L.P.連合)_f0132029_20522726.jpg

そこそこ財布に優しいGvをしているはずなので資産回復が優先ってことで!
また次週頑張りましょう!!



やっぱり記事の書き方は堅苦しいのは自分にあわなかったです。
煽るような書き方はしないように心がけますのでよろしくです。

by tiutiutakokaina | 2010-04-01 19:35 | Gv。

<< 卒業シーズンですね。 仮)3/28 Gv >>