4/4 C4(S.W.L.P.連合) 前編・・・?

今回から同盟の数が減り、
「千のことば」「.Windward βirds.」「冷やしパンダ始めました」「Leaflet」の
4G同盟となりました。
人数は40~50人くらいに減ったかな?

今回は「最後まで攻める」がコンセプトのGvでした!
そして動画の時間表示を間違っていじっちゃって表示されな・・い・・・

そんなわけで時間がよくわかりませんでした。




開始は前回の確保宿であるF5防衛から。
f0132029_20495565.jpg

とりあえず入り口防衛。
20:10
f0132029_20501926.jpg

入り口前に人が増えてきました(`・ω・´)

20:13
ちょこちょこ偵察が入り口の様子を見に来ていたけどIM(恐らく)全軍突入。
f0132029_20514944.jpg

入口防衛はすぐに抜かれる

王が守護2へ抜けたのが見えたので追いかける。
f0132029_20522581.jpg

頭はマヤパなので眠らせようと試みる。
f0132029_20525580.jpg

成功したのでそのままEMC。
f0132029_20531161.jpg

守護2防衛開始!!

の、はずが・・・
f0132029_2053442.jpg

チャージして戻るときに守護1を選択してしまい、なぜかそのまま残ってしまうという
意味不明な行動をしてしまいました・・・

だって!
だって守護1側にも敵がいたんだもん!!
f0132029_20552928.jpg

そんなことをしている間に守護2側を攻めていたIMが裏EMCを通したらしく
守護1側でEMCを狙うものの妨害されたうえにそのまま落とされるという。

反省点とかそんなレベルですらなかった(´・ω・)=3


しかしバリケ1での攻防は長かった!
20:20
f0132029_2172910.jpg

まずはIMに張り付かれる。
f0132029_2175519.jpg

何回目かわからないけど気合でEMC通したら入れ替わりで落とされた(・ω・)
f0132029_218565.jpg

こちらの陣営が後ろへ追いやられていってたのでバリケ付近でEMC。

チャージして戻るとバリケ前の状況が変わってました。
f0132029_21105146.jpg

20:27
EF・TAW同盟。

その後に「バリケ前でEMCして欲しい」と要望があったのでバリケ前へ。
f0132029_21115651.jpg

IMの方のブログで見たのですがどうやらこの右の画面外にはEF・TAW同盟が
調度EMCしたところらしいです。
意図せぬ挟み撃ちになったようで(´・ω・`)

バリケ前でのEMCの欠点は前衛後衛に限らず全員が前線に出てしまうことですかね。
f0132029_211725100.jpg

そんな感じでチャージして戻ったときには半壊してました。
f0132029_21175633.jpg

バリケも野ざらしになっていたのでバリケ裏で再びEMC。

20:32
チャージして戻るとバリケ残り1本になってた(´;ω;`)
f0132029_2119445.jpg

2PCの占に頑張ってヒールする千津っこに萌えるSSです。

20:35
若干バリケ前が手薄になったので再びバリケ前EMC
f0132029_212037100.jpg

したけど物量でこちらが決壊www
f0132029_21223849.jpg

再びバリケ裏へ追いやられる。
多いよwww
こっち弱小なんだからこんなに来ないでよ! /(^o^)\

20:41
f0132029_2126933.jpg

あちらもこちらも削られていく中・・・

20:46
f0132029_21284139.jpg

満身創痍のところへ真心全軍到来\(^o^)/
もうだめだーw

20:49
f0132029_2129447.jpg

最後の砦であった残りの一本のバリケも破壊されて全軍になだれ込まれる。
急いでバリケ2へ向かうものの、1分もかからなかったんじゃないだろうか?
バリケ2が破壊されるログが・・・

バリケ3でEMCするものの、チャージ中にEBされて20:55ぐらいにF5での
防衛は終了しました。

偵察をしたところ、F5は真心が割ったあと放置されてたそうなので
再びF5で防衛を開始・・・
f0132029_21392068.jpg

「N5 Clear防衛!!」
の報告に食いつき、F5の防衛を放棄して攻め決行!!!!!


後半へ~ 続く~。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-06 22:01 | Gv。

<< 4/4 C4(S.W.L.P.... 卒業シーズンですね。 >>