4/4 C4(S.W.L.P.連合) 後編!

ゆっきー頑張れ。
f0132029_0242622.jpg

ちょー頑張れ。

後編のSSの枚数やばいよ・・・
SS抽出だけで日付変わっちゃったよ(´・ω・)=3



21:03
N5攻めが決まってから砦前に集合中。
f0132029_0251412.jpg

2PCでの砦前偵察のイケメンさんから熱い歓迎を受けました(*'-')
今回、千からクリアーに遊びに行っている㍍㌢君からもとても歓迎されました。

うへへwww

21:04
攻城開始!!!!!
f0132029_0251964.jpg

入り口は思ったより厚くない印象。
守護1攻め指示が出てたのでササっと駆け抜ける。

21:05
f0132029_0252432.jpg

守護1へ向かってたけどガディ先生が多かったので踵を返して守護2へ。
そのまま通路でEMC

21:05
f0132029_0252881.jpg

チャージして戻った瞬間、クリアーもEMCで守護2へ集合。

21:06
f0132029_0253240.jpg

守護2は先のEMCでどうにかならないかなーと思いつつ守護1へ。
ラグ+ガディ先生2体はいじめだった。
ここで強制退場(´・ω・)=3

21:07
f0132029_0253795.jpg

守護2攻めが手こずっていたようなので再度向かう。
一気に守護石付近まで駆け抜けて・・・

21:07
f0132029_0254140.jpg

混戦に乗じてEMCを狙う!
しっかりイケメンさんに矢打ちでタゲられました。
が、詠唱速度が勝り先に詠唱完了してEMCが通る。
これで守護2破壊成功。

21:09
f0132029_0254841.jpg

とてもカウプうまーSSです。
勢いでEMC詠唱開始したものの、「やべ、余裕で見られてるじゃんww」でした。
カウプあればいける!(`・ω・´)

21:09
f0132029_0255549.jpg

でもラグとガディ先生は・・・
ラグで瞬間移動してきたんだぜ。この先生方。

21:10
f0132029_026935.jpg

そんな感じで遊んでいたら先のEMCで守護1も破壊できた模様。
すかさずバリケ前でEMC・・・は通りませんでした。

21:12
f0132029_026131.jpg

なんとか集まりバリケ戦スタート!
ガチバトルふぉーーーーー!!!!

21:13
f0132029_0262170.jpg

と思ったらPS月華同盟が来ました・・・
数分で撤退してくれましたが!

21:14
f0132029_0262814.jpg

バリケ前の人数が減ってしまっていたので慌ててEMCで集める。
何度か詠唱失敗していたのでバリケ裏からこんな発言が。
いけめんさん。スクリームになんかまじってるよ!!!!

21:16
f0132029_0263386.jpg

ここで守護2が修理される。
あっ。ふとみがいる。

21:17
f0132029_02637100.jpg

「無敵バリケ復活したらやばいなー」とか思ってたらガディ先生にタゲられてました。
よくわからないまま気がついたら宿にいました。不思議(´・ω・)=3

21:18
f0132029_027710.jpg

気を取り直して再度バリケ前でEMC!!!!!!
って守護石復活で無敵バリケががっがががっが!

タッチの差で守護2の破壊が間に合わなかったです・・・orz

21:19
f0132029_0271199.jpg

そんなわけで守護1へブーーーン!!

21:19
f0132029_0271562.jpg

普通に見つからずに守護1へ到着(`・ω・´)
さて、どうしようか。

21:20
f0132029_0272278.jpg

と考える間もなく頭上にSGが降り注ごうとしていたので速攻奥へ逃げる。

21:20
f0132029_0272887.jpg

間髪入れずにEMC詠唱開始!
余裕で見つかったwwwww

21:20
f0132029_028127.jpg

しかもここ旗復帰地点だwww
知っておけ俺wwwwwwwww

そんなわけで惜しくもEMC通らず(´;ω;`)

21:21
f0132029_028594.jpg

必死こいて逃げたら見失ってくれた(´・ω・`)

21:22
f0132029_028970.jpg

でも和音は禁物なんだぜ!
足跡を見せたくないのでゆっくり移動。

21:22
f0132029_0281394.jpg

りゅりゅー・・・
それは陽光の箱のエフェクトじゃないですか・・・?

21:22
f0132029_0281729.jpg

当然のように追い回されたpq
悔しかったのでオープンで呼んでやった!><

21:22
f0132029_0283164.jpg

諦めずに逃げ回ってたけどさすがに四面楚歌。
最後はクロス阿修羅で退場させられました^^

(´・ω・)=3

21:23
f0132029_028351.jpg

しょうがないので階下でEMC。

21:24
f0132029_028398.jpg

「行け行けごーごー!」って感じでコソコソしてました。

21:24
f0132029_0284218.jpg

結局5分で攻略できずに再度守護2が修理されてしまう。
ここで転戦指示。
というかミスクリで魔法の範囲内まで進んでしまって炙られて阿修羅乙^^;

21:27
f0132029_0284626.jpg

N1が真心旗だったけど無人だったので急遽攻略へ向かう。
守護1を破壊したところでバレてしまい、真心メンバーが集まりだす。
なぜ俺はすぐに守護2へ向かわずに入り口でぐれんさにフルストしようと
してたのだろう?(・ω・)
しかもコートに気がつけよ・・と。

21:28
f0132029_0285065.jpg

ハッと我に返り、慌てて守護2へ向かう。
先にリーフレットがEMCで集まっていたので反対側でEMCをする。

21:30
f0132029_0285381.jpg

先のEMCで守護2を破壊できたようなのでこのままバリケ戦へ移行。

21:31
f0132029_0285714.jpg

バリケ前でEMCしたかったけど、数名真心メンバーがいたので断念してバリケ横。

21:32
f0132029_029196.jpg

バリケ戦が始まるものの、真心の遊撃にいいようにあしらわれ
EMC直後でもすぐに決壊。

21:33
f0132029_02951.jpg

時間もやばかったのですぐに転戦。

21:36
f0132029_030812.jpg

L3攻城開始。
先にER前でEMCをしてメンバーを集め、突入してもらう。
その間に復帰してみたら良い感じに崩れていました。

21:37
f0132029_0301440.jpg

自分も便乗して駆け抜ける。

21:50
f0132029_0301980.jpg

一気に奥のクランクまで行けたのでそのままEMC。
そのまま制圧成功したようです。

しかしここで問題発生。

別行動でC4攻略に向かっていたリーフレットが誤ってC4を割ってしまう。
とりあえず攻め手もなかったようなのでそのまま防衛をするものの、
板連により制圧されてしまう。

21:55
f0132029_0302461.jpg

L1指示があったのでC4にいたリーフレットをL3防衛に回し、千GでL1へ向かう。
が、無理そうだったので一度の突入でC4へ千Gが向かうことに。

板連が数名いただけだったので一度の突入で制圧完了。
しかし今度はL3で問題発生。

リーフレットで防衛していたが攻められたようで、一度遅延解除をする。
この時点で21:57

21:59
f0132029_1252181.jpg

解除後に再度攻め込まれてNSに割られてしまう・・・
指示伝達が巧く伝わっていなくて千から1PTはV5へ派兵に出していたのが大失敗。
ちゃんとL3の状況を把握していたら守り通せたんだろうなー(´;ω;`)


そんな感じで今回はC4のみ!
f0132029_0303777.jpg

反省点は多かったけど、反省会でちゃんと全員に伝わったと思う。
それに今回は攻め重視だったからいいかな!

来週もまた頑張りましょう(*'-')v
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-07 01:47 | Gv。

<< 危ない危ない。 4/4 C4(S.W.L.P.... >>