危ない危ない。

危うくGvブログになるとこだった(´・ω・)=3
f0132029_20131769.jpg

とりあえずBSが転生しました!
転生の瞬間に何かするのは恒例になってきました。




とりあえず廃ノビのJOBを10まで上げて放置してましたけどね。
f0132029_2030249.jpg

やっと上げる気になったのが丸一日たってから。
でもやっぱりすぐ放置。

とりあえずダラダラと上げてました!
f0132029_20132662.jpg

そんなこんなで念願のWS誕生───ヽ(*'□')ノ───!!
そしてまたry


そういえば4/1はエイプリルフールでしたね。
調度体調を崩していた時期なので宝のためにINしたらログイン画面が。。。
f0132029_20302581.jpg

そんなわけで引き寄せられるようにモロクへ行ってました|柱|ω・)

特に面白みがあるイベントでもなかったかな・・・
f0132029_20303260.jpg

色々魔王の話を聞いていたら懐かしいMAPへ飛ばされました。

他にも旧フリオニMAPもあり懐かしかった・・・
あのMAPやたらと探しにくかったんだよなwwwww

それにしても懐かしかった。

今週から実装した同盟内の合同G狩り。
f0132029_20174949.jpg

集まりすぎて3PTなったwwww

SD5F・ノーグ2F・ジュピの3箇所に分かれてドロップ勝負!

SDではエンピツさん。ジュピでは所長さんを倒してきたそうです・・・
なぜノーグにMVPいないんだよ!><

とりあえずドロップ勝負は圧倒的な差でノーグの勝ち!
そんなものは行く前からわかってたさ!
なぜSD組の清算にパサナの名刺があるし・・・


====ここからブログコール====

狭間でBS上げてたらログが!
f0132029_20134020.jpg

ぐれんさん、ありがとう!!

お次は知らない方?より。
f0132029_20134693.jpg

ごめんなさいww
調子よく話ししてたけど誰かわからないwww

お次はオフゲーのアトリエシリーズ好きなしょー君。
f0132029_20175662.jpg

今度アトリエの話しようね!
俺は4部の途中までしか知らないけど!

そしてラストを飾るのはこの双子。
f0132029_20312391.jpg

ローズに「わちさん」って呼ばれた記憶とかほとんどないぞ!
ちょっと新鮮だった。
f0132029_2031303.jpg

でも叫んでるあたりはいつものローズだった(・ω・)
らいむさんは放置しとこう。
f0132029_20313626.jpg

放置してたら別キャラでおめかししてきた。
「ω」を流行らせるのはやめましょうよ・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-08 20:12 | らぐなろく。

<< 4/11 F3 C4(S.W.... 4/4 C4(S.W.L.P.... >>