4/11 F3 C4(S.W.L.P.連合)

とっても消化不良なGvでした。

20:30にPCが3台とも一斉に鯖。
当然のように回線が繋がっていない状態に・・・

原因不明でずっと回線と戦ってました(´・ω・)=3
結局復帰したのは21:30という。



今回はyggDDS優雅連合とN3での勝負が企画されていたようです。
まずはWBで割って防衛から。

20:10に防衛が整い、守護1で防衛開始。
f0132029_0563889.jpg

開始してすぐに思ったのが「N3守護1での防衛はなし」だったかな。
一応、守護1防衛を選んだ理由が「入り口から遠いから」らしいけど
守りやすさを優先して守護2が正解だったのかな?
反省会でも出たので次回は守護2での防衛を試そう。
f0132029_0564551.jpg

そんなわけでスルスル抜けられる。
そのまま割られてバリケ戦へ。

しかしバリケ1は2~3分で落とされてすぐにバリケ2防衛へ。
f0132029_0565038.jpg

多いよー 多いよー・・・
f0132029_0565671.jpg

しばらくはバリケに張り付きにきた相手を排除できていたんだけど、それ以上に
こっちのメンバーが削られる。
この後、落とされてバリケ3戦へ。

バリケに先に張り付かれて?排除しきれずにこちらがバリケから離れる構図に。
f0132029_057089.jpg

f0132029_057597.jpg

ものの数分でバリケ3も落とされる。
f0132029_0571115.jpg

エンペ周りで防衛するものの20:23に落城。
守護防衛から始めて13分で落城ってどういうこと・・・

お次はこちらの攻め。
f0132029_0571511.jpg

落城してから5分で完全に防衛体制整ったらしいよ。
見習おう(´・ω・)=3

守護2で防衛していたようなので守護1を破壊後、守護2へ向かう。
f0132029_0572094.jpg

このクランクを抜けれないと厳しいなぁ・・・

ちょっと前に出すぎて落とされてしまいました(´・ω・`)
f0132029_0572574.jpg

そして悪魔の1時間が・・・



何とか回線が復活してログインしたら調度EMC。
f0132029_0573673.jpg

N1の守護1でした。

どうやら真心が全軍で攻めてきたらしいです。
f0132029_0574038.jpg

この後に一度EMCを挟むものの、守護石を割られてバリケ戦へ。
f0132029_057477.jpg

ここで初めてLeaflet旗に気がつくwww
f0132029_0575132.jpg

真心の攻めが休まることなく次々にやってくる。
f0132029_057309.jpg

EMCされる! EMCされる!! 献身邪魔!!!

DISどこおおおおおおおおおおお!!!

詠唱完了を見届けるとともにこちらもEMCされ・・・
f0132029_0575938.jpg

・・・る。

ここN砦じゃなくね!?

あとで知ったんだけどF3をWBで、N1をLeafletで確保してF3安泰だったから
N1の防衛に援軍にいってたらしい。
しかしF3にIMが来たのでEMCでN1から回収したとのこと。

でもF3に来ていたのは1PTぐらいだったのでこのEMCは大失敗でした・・・

このEMCで手薄になったN1は速攻バリケ1&2が落とされる。
f0132029_058761.jpg

そのままN1放棄。

偵察もろくにできないままC4へ。
f0132029_05996.jpg

防衛なしだったのかな? そのまま浮かして確保。Leafletに防衛を委ねる。

C5へWB全軍で派兵。
f0132029_0591527.jpg

Clear防衛だったけど、ロキなしの罠防衛だったので抜けて奥へ進む。
f0132029_0592031.jpg

阿修羅どーん・x・
一緒にC5へ入っていた味方のAXがEBに成功したらしく21:58手前に
一度WBの宿になるが・・・

トトさんがC1とC5を間違えてしまい、C1でEMCされる(´・ω・`)
f0132029_0592536.jpg

このミスもあり、完全無人になったC5がWieに割られる・・・

C1は落書き帳と以前同盟を組んでいたWalpurgis_nightが同盟で防衛?
f0132029_0592915.jpg

罠だけだったので荒らして進もうとしたところ
f0132029_0593374.jpg

当然のように遅延解除される。

まだ間に合う! ってことで復帰しようとポタに乗ったら・・・
f0132029_0593972.jpg

C4前でした(´・ω・)=3
そのまま時間切れで派兵は失敗。

C4 F3の2砦で終了。
f0132029_0594464.jpg

今回はトトさんに少し厳しめに言っちゃった。
反省点が多すぎたのは自分でもわかっているようなので、これからまた期待してます!


って言えるほど俺も動けないけどね(´・ω・)
来週、また回線切れたら嫌だなー・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-11 23:53 | Gv。

<< 4/18 C4(S.W.L.P... 危ない危ない。 >>