4/18 C4(S.W.L.P.連合)

最近は消化不良のGvが多い(´・ω・`)
打開策ではないのだけど「たまにはFEで開始防衛してみようかー」という流れに。

わち:でもどこも来なかったら悲しいなwww

そしてそこに話に混ざってきたClearのマスター、たいりさん。

わち:今度V1で防衛するから遊びにきてよ!

たいり:うち人数少ないおwww

そこから話の流れでなぜかClearとも臨時同盟を組んでV1を全軍で防衛することに。
どうしてこうなったw

しかし面白そうだったのでそのまま実行しました───ヽ(*'□')ノ───!!



なぜか集まる集まる。

確認出来ただけでいくつのGがあっただろう・・・

ブランケ・PG・ふれぐらんす・落書き帳・エンペラー・WEA・ぷおっ
ToT・Wie・ポリン団・そしてydy同盟。
確認できただけでもこれだけ来てましたー。
f0132029_20471763.jpg

まずはPGから?
多分その前にブランケがいたと思う。
f0132029_20473357.jpg

ER前にはエンペラーが待機中。
f0132029_20473982.jpg

中の防衛はこんな感じでしたー。
中身がいないキャラが多くてへんな配置にw
俺がEMCした位置も悪かったんだけどpq

再度後ろのほうでEMCしてから復帰してみたら相変わらずの膠着状態でした。
f0132029_20474454.jpg

なのでER前に出てメルブレMBヒャッハーしてました(*´ω`)

うほw 凍る凍るwwww

たのしいいいいいいいいいいwwwwwww

後ろにブランケEMC発見!!
いっけええええええwwwwwww
f0132029_20475466.jpg

ひゃっはああああああああww
f0132029_20475938.jpg

ああああああぁぁぁぁぁっっっっ~↓

ごめんなさい(´・ω・`)


なんて反省するタマだと思うなよっ!
f0132029_2048481.jpg

今度はPGか! まぐなむぶれいくっ!(キリッ

EMC詠唱なんて動画見てやっと気がついたよ!

このへんからydy同盟も攻めに参加。
f0132029_2048950.jpg

しばらくERに待機してたらPGマスターに単身抜けられる。
f0132029_20481496.jpg

陽光で確認して追い回す中、なぜかWBマスターに「ER外に出てバックアタックを」
という指示が。

ER内でPGマスター追跡&ydy同盟のER突入&WBのER外EMCが重なり・・・
f0132029_20481940.jpg

ER内部が酷いことにwwww
f0132029_20482528.jpg

そのままDDSに割られて終了。
f0132029_20483084.jpg

復帰するものの完全にレースとなりV1から撤退。


そういえば。
f0132029_20483568.jpg

V1には みりあんぬもいました。

Clearとの同盟を残しつつ、今度はV4へ。
f0132029_20484093.jpg

どうやら先ほどのydy同盟が防衛しているようなので攻め決行。

戻ってみると後ろからDDS・WEA・NS・板連・Wieが攻めてきてた模様。
DDSは普通にバックアタックかな?
f0132029_20575711.jpg

「中せめようぜー@@」
まったくだ(´・ω・)=3

どんどん削られていく中EMCで回収するものの転戦指示。
f0132029_21103283.jpg

普通に攻めたかったなぁ・・・
まぁ仕方ない。

ここでClearとの臨時同盟は解消。
もっと楽しみたかったね!
また機会があればよろしくお願いします!!

別れた後に再度V1偵察。
EF TAWが突入前の様子。
ER内部はエンペラーでした。
f0132029_21104136.jpg

うん・・・
f0132029_21104679.jpg

わかってたんだ・・・。
一人で暴れてたらこうなるって。
でもあの大群の中で破壊MBしたかったんだああああああああああああ!!!

俺なんでマスターなんだろう^^;

この後全員で復帰するものの、TAWによって割られる。

もう何度目だろう?のV1攻め。
f0132029_21154610.jpg

トトさんが奥でEMCを決めたので自分も便乗してEMC
f0132029_2115517.jpg

これが通って全軍で排除に!
f0132029_21173724.jpg

ってルクさんwwwwwwwww
これは一人勝ちすぎるw

結局最後までグダグダになりながらSEへ転戦。

N2がちょうど桜華?が割ったっぽくて修理中に奥まで進む。
f0132029_21232363.jpg

バリケ3を修理してるのを横目で見つつエンペ付近に潜伏成功。

こちらの突入が早かったのでどんどんエンペ付近に味方が進むことに成功。
が、ここでRS☆Allianceに割られる。

たしかRSはロト関連だったはずだけど、桜華旗で割れるってことは修理前に同盟しないで
配置してたのかなー?
二回同じことをされたので間違いないかな。

ともあれ再び突入したところで確保に成功。
しかし真心がスタダ狙いで砦前に集まってきてたので修理せずに放棄。

次にF4行くもののバリケ3を破壊したあたりで砦前にIM全軍?登場。
そして偵察から「N1 真心旗だけど無人?」
f0132029_21315050.jpg

ってことでF4を割ってN1へ転戦。

無人じゃなかったー・・・
仕方が無いのでそのまま排除しつつバリケを崩しにかかる。
f0132029_21413091.jpg

復帰して一番最初に見た光景が・・・
f0132029_21413581.jpg

敵GのEMC直後の塊でした☆ミ

メルブレMBのお時間ですよーw

気の向くままティオMBしまくってふと我に返る。
f0132029_214551.jpg

さて、EMCでもするか・・・。
危うく詠唱止められるところだったけど気にしない(´・ω・)=3

復帰する途中でLA ADSで1確されたけど気にし・・ない・・・orz

再度戻るとバリケ3前まで進めてたのでEMCしてまた復帰。
ちょうどバリケ3破壊したところだったけど「真心スタダ準備@@@」と報告が。

恐らく転戦するだろうなー。と思いつつ砦前を見てみるとトトさんがぽきさんに
弄られてた・・・
見ちゃった☆ミ

転戦先を探すまで破壊遅延。
そしてN2転戦指示が出る。

痺れを切らした真心数名が旗復帰で妨害に来る中N2へ移動。

逃げてばっかりで申し訳ないです(´・ω・`)

N2に行ってみるとバリケ2跡付近を通ったあたりで桜華に割られる。

f0132029_2234087.jpg

バリケ3が修理されたので2-3間でEMC。
復帰したらバリケ2も修理されてたのでそのままバリケ2前で待機。
そして「バリケ2-3に潜伏成功」と報告。


・・・うん。

ところで聞いて欲しい。

俺の動画の開始キーは「-」なんだ。

まぁなんだ。
報告の内容も見てくれないか?









そんなわけで気がついたら動画のスイッチを切ったまま21:48になりました/(^o^)\


確かこのあと無事にN2を確保して、さぁ防衛だー! って思ったところにまた真心が。
そしてまた転戦。
IM旗のF3へ向かいました。

空き宿のガディ防衛かと思いきや少数PTで守護2を守ってました。

が、勢い止まらず防衛ラインを抜けて裏でEMC。そのまま守護2を破壊。
どうやら本陣のF4をEF TAW同盟に攻められていたらしく、大した抵抗もなく
そのまま千でF3を確保することに成功。


そしてまた真心襲来\(^o^)/

何なの今回wwww

後半ずっと粘着されてたんじゃないか!?って思えるくらいの攻められっぷりでした。
しかしもう時間がないってことでそのままF3で防衛続行。

入り口防衛をするものの「(ガディを)守護1に移動させて@@@」と指示が。

この指示を聞いてトトさんが守護1通路でEMCをしてしまう。

それまでガディの話をしてたんだよー・・・
でも確かにこれは勘違いしてしまうかな(・ω・)
主語は正しく発言しましょう。

仕方が無いので入り口を捨てて守護1へ集まる。
千も守護1でEMC。

5分耐えてくれー!
守護2が修理できるまで耐えてくれー!!

4分30秒で守護1が破壊されました(´・ω・)=3

しかしバリケ1で防衛しきることができて21:45ぐらいに真心撤退。


とりあえず守護修理してしまおうと思い、すぐに修理に取り掛かる。
f0132029_22505616.jpg

俺、守護修理にはちょっと自信があるんだぜ(`・ω・´)
ラグさえなければ1分以内に両守護を修理できるはず!
f0132029_2251198.jpg

バリケもこれくらい早く修理できればなぁ・・・('A`)

恒例のC4はWB全軍で確保へ向かう。
f0132029_2251616.jpg

千はC1へ。
なんとなく3MAP前でEMCしたけど正解だったのかな?
相手は3MAPで防衛してたらしいです。

しかし報告で先に確保していたF3に真心の姿を何人か見たとあり。
f0132029_22511222.jpg

気になって戻るものの、バリケ1前は無人のまま。

安心して戻ってリンカーを回収した瞬間にF3に真心全軍の報告が!!
f0132029_22511615.jpg

ってかすでにバリケ1壊れたとかwww
あとでわかったけど、無敵バリケとバリケ1の間に真心マスターが潜伏していたそうです。
f0132029_22512119.jpg

30秒でバリケ壊れるものなのかよwwwwww
f0132029_22512511.jpg

バリケ3とか20秒だよwwwwwっうぇw

先にバリケに向かってしまったのでエンペ付近でEMCすることもできず。
f0132029_22513193.jpg

そのまま真心にF3を割られてしまう・・・

しかし休む間もなくC4がピンチと報告あり。
f0132029_22513828.jpg

向かってみるとエンペに数名張り付かれていた!
って何で俺はここでEMCしてんだwwwwww
f0132029_22514473.jpg

なんとかトトさんのエンペ横EMCのおかげで因幡防衛に移行することができて
そのまま確保成功。

危うく宿無しになるとこだったー・・・
f0132029_22514878.jpg

F3といい確認漏れてなかったら取れてた。ってのはもったいないですね。
あとからこんなミスはないようにしよー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-19 20:48 | Gv。

<< 目がショボショボする・・・ 4/11 F3 C4(S.W.... >>