日記だよ。なんだよ。

最近、日記記事が滞ってるな・・・

SSを見返してみたら4/8の分から載せてなかったっていうね。

そういやクジがまたありますね。
今月の課金ついでに、とりあえず一回やってみました。
f0132029_1830026.jpg

えっ・・・



4/8
リーフでC4を確保していたのでギルドをもらい、千のメンバーでCADに。
f0132029_23155262.jpg

狩り開始早々に(骨)将軍カードが!
(亀)将軍なら・・・

実は配置変更後に初めて来たので少しはしゃいでました。
f0132029_2316594.jpg

はしゃぎすぎました・・・

このあとも出るカード。
f0132029_23161148.jpg

ドケビ><
さらにまた(骨)将軍カードも出ました・・・

全員の重量が限界を超えていたのでこれにて帰還。
これが1.5hでの出来事。

さらにメンバーが変わって再度CADへ。
f0132029_2316188.jpg

カード帖ヒャッホイ!

さらに二分後にソルスケ!!
f0132029_23162575.jpg

もひとつおまけにまたカード帖が!?

時間が遅かったけど、全員満足して30分で戻りw
誰だレア運持ってたのはwww

こちらはWSに転職してからの初のペア狩り。
f0132029_23163248.jpg

嫁様の新HPとSDで狩りしてたのだけど、火力が低すぎて話しにならなかったw

嫁様のメインHPのレベルが上がりそうと聞いていたので狭間ペア。
f0132029_23164260.jpg

転がりまくってたけど無事にレベルが上がってよかった・x・b

時々MEを動かしたくなって狭間へ。
f0132029_23165161.jpg

本当は金銭狩場のGD3Fとかがいいんだけど、微妙にアクセスが・・・
結局、狭間でも何も出ませんでしたpq

たまーに育ててるローグ。
こちらも嫁様のHPとペアで。
f0132029_23165768.jpg

錐がないのでゴーレムは全無視でした・x・
カホおいしいよカホ。

千のアイドル、はる。
f0132029_2317523.jpg

はる、かわいいよ。はる。

アマツ珠が集まったので玉手箱もらってきました。
f0132029_23181989.jpg

中身?
何かスフィンクスがこっちを見てた気がする・・・。

ちょーーーー久しぶりのG狩り。
f0132029_23182793.jpg

時間が出来たのでこれまた久しぶりにETへ行きました。
f0132029_23183444.jpg

なぜか禿の階で全滅wwwwwっうぇw

きゅー。
Gvでずっとお手伝いをしてくれているうたこさんが神器を作ると聞いて。
f0132029_22595895.jpg

材料を忘れるという抜けっぷりを見せてくれつつも無事に完成。
f0132029_230847.jpg

すれいぷだ!
神器とか初めて見たよ・・・
ついでに他の装備もガン見しときました(`・ω・´)

自分の神器欲しいなぁ。
f0132029_23184123.jpg

でも一週間近くたつけどいまだに1次が終わってないぞwww
今週末には終わらないかなぁ・・・

急にマルスcが欲しくなったのでローグで伊豆へ。
f0132029_23184947.jpg

同じ階層にヒドラとオボンヌもいるのでヒドラcと人魚心臓もついでに。
f0132029_2318556.jpg

ヒドラcと人魚心臓を・・・
オボンヌは心臓を・・・

アモンがいるー。
ってことでGメンのHWがつくより先に見学に!
f0132029_2319248.jpg

知ってるかい。
この葱のレベルって98なんだぜ・・・
死ぬとは思わなかったwww

最近狭間に少しずつ通ってるんだけど、結構にぎわってるようで。
f0132029_2319817.jpg

2PCでHPと拳聖を動かしてるからこんな状況だと歩きづらいwww
このSSのあと右から流れてきたMOBで圧死しましたとさ。


ぶろぐっ こーるっ!
f0132029_22535843.jpg

びゃくやああああ
更新頻度低いけど毎日見てね! ね!

おっ おっ(^ω^)
f0132029_23175370.jpg

あしゅとん!姫㌧!
また見るといいよ!

板しゃん・・・
f0132029_2318713.jpg

これって結局、黒沢さんからコールもらってないような・・・
もらったっけ・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-24 23:52 | らぐなろく。

<< 4/25 N2 V1(S.W.... @8セット。 >>