4/25 N2 V1(S.W.L.P.連合)

最近確保数がやばいよ!
2砦はおろか1砦もやばいことがあるっていうねwww

今回は開始Vの攻め回りの予定だったんだけど、どこも防衛がなくて
結局またV1防衛をすることに(´・ω・)=3
f0132029_2084538.jpg

どっちが割るとかも適当に。
20:06
パンダGで割れたのでそのまま防衛開始~



来るわ来るわww
大軍ってわけじゃないんだけど、WEA・Wie・Caramel・Abyss・Clear
そして単騎でいちゅさん。
f0132029_20115847.jpg

何度もエンペ周りで色んな人に暴れられるw
葱に数名潜入されると手がつけられないなぁ(´・ω・)=3

一回目はコートなしだったので、エンペに張り付いたいちゅさんは脱がして排除。
f0132029_20144051.jpg

でも二回目はしっかりコートしてきたのでどうしようも('A`)
眠らせたけど時間の問題。
f0132029_20165341.jpg

案の定、起こされてそのまま割られてV1防衛は終了。
約12分の攻防でした。

あぁそうそう。
f0132029_2018210.jpg

トトさん、必死で叫んでたのは見たよ!

再度Vで防衛を探すものの、また防衛しているところが見つからず。
V3で防衛を始めたみたいなのですが自分はログイン鯖と戦っていました('A`)

そんな感じで20:30にSEへ転戦。

20:36
前回VIPが確保したN2がそのままだったので宿先に決定。
f0132029_20304422.jpg

EMCで偵察メンバーを回収してそのままバリケ破壊へ動く。

今回の指揮はトトさんで「SEではどこからも逃げない!」がモットーだったらしく
会議に参加出来なかった人のためにGチャで報告。
f0132029_2031479.jpg

褒められた。えへへ。
f0132029_20315913.jpg

ずーんorz

個人的な話だけど、EMC発言は出来る限り変えていってます。
今回は開始まで忘れてて急に決めたもんだから全くセンスなかったwww

まぁもとからセンスの欠片もないけどね!!!1!
f0132029_2040476.jpg

笑われる中、泣きながらエモショトカをいじってましたpq

あぁ、名誉のために言っておくけどこのSSのままEMC発言登録はしてないよ!



====ここから再度Gv記事へ====



20:42
そんなこんなでN2のエンペを破壊。
f0132029_204185.jpg

さーてバリケ修理するかー。
f0132029_20425919.jpg

さーて・・・

\(^o^)/

ってわけでしばらくバリケなしで入り口防衛をしてもらってました(´・ω・`)

おまけに2バリケ修理前にも同じように旗で鯖りました(´・ω・)=3

・超絶ラグ→旗をクリック→クリック出来ていないと思いそのまま歩き出す。
  →クリック出来ていたけどラグで窓が出ていないだけで移動先で窓出現
     →強制鯖キャン/(^o^)\

って罠を二回踏んでしまいました・・・

結局バリケ2を修理出来たのが20:48
どこも攻めてこなくてよかったわ。
f0132029_2049338.jpg

バリケ1修理に向かったら無敵バリケ裏にトトさんが。
f0132029_20505675.jpg

閉じ込め損ねた(´・ω・)=3

ぱらぱらと入り口に集まりだしてToT全軍?とydy同盟全軍?の姿が。
入り口防衛は気休め程度なのですぐに守護1でEMC。
f0132029_2133396.jpg

きゅー・・・

ちょっと前線を見に行ったらydy同盟でした。
f0132029_21222922.jpg

見学したので後退したけどなぜかもう一度見に行ってしまう。
f0132029_21223328.jpg

回復叩いても発動しない・・・
すっげー重い(´・ω・)=3

お次はToT
高台にLKが走っていったのが見えたので追いかけたら
f0132029_2122389.jpg

LKはげんえーだった!
下を走り抜けるToTマスターそっちのけで脱衣してました☆ミ

脱がしたあとはマスターを追いかけ守護1へ。
f0132029_21224390.jpg

だいぶ近くまで抜けられてたwww
さーせんwwww

EMCしてから戻るとToTの排除はほぼ終わってたようです。
f0132029_21224874.jpg

代わりにydyに攻め込まれてました。

EMCしてからー また戻ってー。
f0132029_21225371.jpg

今度はToTにry

魂だらけだったので手当たり次第に消して回ってたら
f0132029_21225858.jpg

奥に進みすぎてコテッ 凹○
だって・・・
だってそこに魂かかってた敵がいたんだもん!><

はい。

戻ったら排除しきってたようで敵影なしでした。
f0132029_221520.jpg

なぜかぷっさんが単身乗り込んでたので全員でボッコにしてました。
それを横目でニヤニヤしながら見てました(*´ω`)
横目でじゃないな。
俺がクロコンしてたわけだし・・・

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

そんな感じで21:11に全軍撤退した模様。
f0132029_2211095.jpg

時間は15~6分だったけど、相手からしたら重くて攻める気も無くしたんだろうなぁ
その気持ちはよくわかるけど・・・w

その後は少数がちょこちょこ来るぐらいで安定。
なので先に確保予定のV1へ。
f0132029_2211519.jpg

指揮ガン無視なマスターでごめんなさいpq
しかし後悔はしてない!

移動予定時間になったのでV1のERでEMCにて回収。
f0132029_2212114.jpg

同時にC4へパンダ全軍移動。

しかしN2の愚風対策PTの除名をしている間にV1が落とされる。
f0132029_2212544.jpg

状況がよくわからないけど、戦力不足だったのかな?
割られてるし制圧されたわけじゃないから原因はいくらでもあるか(´・ω・)=3

時間はまだ余裕があったのでER前に集まる。
f0132029_2212978.jpg

でもこの人数ならEMCはしなくてもよかったかなー?
突入させてから少ししてEMCすればよかった。

とりあえずチャージ。
f0132029_2213591.jpg

復帰途中の罠がいきなり全部消えたから
「罠を張った人を落としたのかー」とか思ってたら自軍が割ってたwwww
制圧失敗かー!

割りなおしする余裕もなかったのでそのまま防衛再開。
f0132029_2213983.jpg

当然のようにTAWが取り返しに来る!!
ロキないから一気に入られるwwww

脱がすために立ち止まってたからいい的にされる。
f0132029_2214531.jpg

その前に睡眠で動けなかったんだけどね・・・
f0132029_2215069.jpg

戻ってみたらかなり危険な状況にwwww
とりあえずエンペ近くでEMCして全員を集める。
f0132029_2215495.jpg

最後はエンペ横でEMCをしてイナb・・・全員動いた/(^o^)\
何度かエンペに触れられるとこまでいったけど、割られることなく防衛完了。

C4を守っていたパンダGは優雅に制圧された&V1が危険な状況になった。
ってことでV1に来てもらってましたー。

そーいや千で確保は久しぶりだなぁ。
f0132029_2215921.jpg

何かいいもの出ないかなー。
出ないかなー。
錐ってV1だよね・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-04-26 18:55 | Gv。

<< 破壊王 はじまる。 日記だよ。なんだよ。 >>