5/2 C4(S.W.L.P.連合)

トト助が!
トト助が!!

指揮予定のトト助があああああああああ!!!!

リアル渋滞に巻き込まれてINできないと報告が\(^o^)/
f0132029_1745686.jpg

リーフマスターのゆっきーは最初からGv不参加ってことで
千とパンダの2Gで参戦(トトさん指揮)の予定だったけど、トトさんがINできず
かわりにパンダGのマスターのエドさんが指揮を急にすることになったので
指揮とEMC並行はきついってことで千の1G収容に!!!!
ちょーひさしぶりなんだけどwww

でもね・・・。



最終的に足りなかったwwwwwwwww
拡張9ってのもあったんだけど、最終的にロキ踊の1キャラ以外の51人が中身入り。
そしてG情報を見ると52/52 Σ○ ○ ( □ )
さらに最後は誰も削ることが出来ずにGなしのままの人もいる始末。
残り20分もなかったからそのままPTだけ渡しました・・・
本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
読みが甘かった('A`)



そんな感じでGvスタートしました!!
f0132029_16244325.jpg

今回もEMCコールは超不評だったwwwwww
ちょっと誰かいいネタください!
来週の分はもう決まったからその次以降のをください!!


開始は予定していたL4防衛。
f0132029_1741274.jpg

割らずに防衛していたのが後半仇に。

しばらくどこも着てくれなかったのでこのまま終わるのかと思いきや・・・
f0132029_1720553.jpg

EF・TAW同盟が来てくれた!ヽ(゚∀゚)ノ☆
クランクまで来られるものの、罠で足止め。そのまま落とす。
で安泰。

ToTも偵察に来ていたけど、ToT旗だったので撤退。
f0132029_172102.jpg

慌ててエンペを破壊する(´・ω・)=3
プリさんがきたので「支援もらえる!」って思ったらエンペを殴り始めたでござる・x・
春華さん・・・

割ったタイミングに調度ER前にEF・TAW同盟が集まっていたらしく
追い出す形に・・・
f0132029_1721883.jpg

色々やって復帰したら再度集まっていました。
よかった(´・ω・)=3

その後攻め込んで来る同盟。
f0132029_17211457.jpg

攻めを抑えきったところで転戦時間になり撤退。

最後に様子だけ見てこようと思いER外へ。
f0132029_17211862.jpg

げんえー ごめんね(´・ω・`)


※反省というか意見。
まだまだ早い時間だし、前半は攻めも無かったってことだから
攻め手がいる間は防衛続行でもいいと思うかな。
うたこさんも同感だったっぽい・x・

時間と機会があるうちは続行でいいかな! って結果に。



そんなわけでF偵察。
あえてIM旗のF1へ。


バリケ3まで破壊されたあとだったのかな?
守護と割り配置をしている間にIMがやってくる。
f0132029_17374810.jpg

バリケ3まで破壊されている状態なのになぜか旗復帰などで妨害に来る・・・
理由がわからんかった(´・ω・)?
f0132029_17375317.jpg

そんなこんな状態にEFも参加してエンペ周りが乱戦に。
f0132029_17375872.jpg

「こりゃだめだ(´・ω・)=3」って思ってなんとなくエンペを殴ってみた。
f0132029_1738466.jpg

ソドブレでエンペ1確しました(キリッ

防衛かと思ってバリケ3修理しようとしているところにF5へ転戦指示。
まぁ修理中に阿修羅もらって落とされましたが。




F5は桜華が防衛していたのかな?
ふとみのブログを見たらちょうど防衛を敷き始めたところらしくバリケ修理中だったぽい。

チャットしてたらAMPJT→JTを無詠唱でやられていたらしく反射で・・・
f0132029_17381553.jpg

容姿がふとみに似てたんだけど本人だったのだろうか・・・?

もし本人なら


(^Д^)9m


じゃなかった(´・人・`)ナムナム


ところで桜華とCHOCOLATが同盟?
一緒に動いていたから間違いないかなぁ。

そんなこんなでバリケ2に防衛もなくバリケ3での攻防開始。
f0132029_17412354.jpg

そのまま安定して落として確保。

修理材料を取りに戻って砦に帰ってみると・・・
f0132029_17472440.jpg

砦前に真心が/(^o^)\
最近ずっと狙われてる気がするwww
偶然か故意かはわからないけど、狙われた日は確実に1砦になってるはず・・・!

入り口の状況を一回も見ることがなかったけどGチャで
「入り口抜けられた」ってあったのですぐに守護1へ移動。
f0132029_18582172.jpg

ってかすでに守護1のガディを真心のLKが誘導して引き離してる状況でした('A`)

そんなわけで守護1での攻防が始まりました。
f0132029_18582782.jpg

戦闘中はこんな感じ。
ちょっと前に出すぎかなぁ?

前にも後ろにも広がりすぎな感じが否めない(´・ω・)=3
f0132029_18583191.jpg

以前、真心が防衛していたときは守護2側だったけど通路でやってたと思う。
f0132029_185836100.jpg

確かこのあたり。
なので戦線を下げる意味でEMC。







なぜこうなった。
f0132029_18584077.jpg

いや、敵影が見えなくなったので様子見のはずだったんだ・・・
f0132029_1858441.jpg

先行入力が止まらずに帰れなかった(´;ω;`)

戻ってみたら結構押されてたらしく、守護石付近でEMC。
f0132029_1858498.jpg

あの位置でEMCせざるを得ない時は大抵落とされているので独断で
守護2の修理に向かう。
f0132029_18585350.jpg

が、修理しなくてもいい指示が出たのでそのまま守護1へ舞い戻る。
どうやら戦況は落ち着いたようでよかった。

守護1へ戻ったのはいいけど、だいぶ押され始めてました。
f0132029_185944.jpg

そんな中、ラグでベースに返れない子がここに・・・
このあと阿修羅で落とされてしまい、宿に戻される(´・ω・)=3

ここから急展開。
あのまま一気に押し切られたらしく守護1で急いでEMCの指示が。
そんな時に宿でごめんなさい(´;ω;`)
f0132029_1859938.jpg

戻れたときには完全に守護1は制圧されていました。
守護2の修理をしてその場でEMCが正解だったのかな?
でも指示を無視するのは違うと思うし、反論も違うような。

難しいもんだ。


考えても仕方ないのでバリケ1裏でEMCしなくては!









→旗ラグで強制鯖。

急いで復帰するもののバリケ1がこんな状態に。
f0132029_18591413.jpg

でもEMCなかっただけで誰もバリケ裏にいないのもどうかと思う(´・ω・`)
みんなどこにいたんだろう・・・

出遅れたせいもあって約3分でバリケ1が落ちる。
f0132029_18591944.jpg

バリケ2ではわりと安定して攻防が出来ていたので相手側を少し荒らしに・・・
f0132029_18592491.jpg

行った瞬間即殺されました\(^o^)/
姿を見せた瞬間落とされたんだぜ・・・
ADS3人が見えるけど、これが全部自分を狙っているなら落ちたのもわかる。
ゴス・・・欲しい・・・pq

泣く泣くバリケ裏に戻る。
人もだいぶ減っていたのでEMCを。
f0132029_18592880.jpg

しようとしたらラグで立ち位置がずれてたらしく、この場所にいるにもかかわらず
HPが一瞬でなくなった(´・ω・`)
DSやJTで死ぬHPじゃないぜ・・・
ADSの射程にいたんだろうなぁpxq

なんにしてもこの状況でEMC失敗はかなり痛かった。

急いで復帰してEMCするものの、詠唱開始時に残っていたバリケ2本が
f0132029_18593355.jpg

詠唱完了と同時に破壊される。
タイミング悪ぃなwwwwww
f0132029_1859524.jpg

ボヤいても仕方ないのでバリケ3裏でEMC。
f0132029_18595716.jpg

途中、守護石を修理して足止めするものの21:45に両守護石が破壊される。
守護石に防衛メンバーを送っていないのは失敗でした。
次回にはちゃんと送れるようにしよう。

若干また人数が減っていたのでEMC。
f0132029_19013.jpg

しようとしたんだけど、的確に狙われる・・・
真心相手だとバリケ真裏ではEMC通せないと思ったほうがよさげwww
献身ない時は安心できる場所でするか誰かに重なってやってみよう。

あとはジリ貧で押されてしまい、21:48にバリケ3も破壊されました。
f0132029_190518.jpg

一応スタダ待機してたけど撤退指示があったのでそのままSEから撤退。
細かいミスを無くすか減らすかすれば今回の構成なら守りきれただろうと
思うだけに残念でした。


C偵察で覗いたC5のポリン団同盟?(アミーゴ収容?)
f0132029_190983.jpg

右にも上にも罠だらけで動けずに終了 凹○

とりあえず本命のC4指示が出たので乗り込む。
f0132029_1901335.jpg

ポタ書き換えの間に抜けることが出来たのでそのまま裏でEMC。
f0132029_1901753.jpg

ワラワラワラワラ
この状態で枠MAXの52キャラいました・・・
人数差もあってすぐに制圧成功。

少数残して派兵先はなぜかC5のポリン防衛に。
しかし指示が聞こえていないのか。
指示された人意外が大量にC4に残っていた・・・

C5の状況はわからなかったけど、指示されたメンバー全員がいけばいい勝負になったと
思うんだけどなぁ。
&若干手薄になったC4を割ったあとに落書き帳WN同盟が全軍で攻め込んできたので
残り1分だったけど指示があったのでエンペ付近でEMCして防衛完了。

今回はC4の1砦でしたー。
f0132029_1902293.jpg

来週からまた2G構成になるので今回みたいな大型EMCはまたお預けにpq
またチャンスがあればやりたいものです(`・ω・´)












追記。


おらの・・・
おらのメイン拳聖が・・・



上納1Gを前にして枠の関係で除名されただ/(^o^)\
998Mでお亡くなりに(´;ω;`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-03 16:25 | Gv。

<< GW最終日 あぁそうだ >>