GW最終日

みなさん、GWは満喫されていますでしょうか?

私はリアルのほうでちょこちょこ遊んでいるのであまりROはしていませんでした。
RO半分・リアル半分ってとこですかねー。

ROの中での1シーン。
トレハンのおかげで鉱石類がかなり値崩れしていて、またコンバット作成狙いでも~
と思ったのが罠でした。
f0132029_12245320.jpg

あ、あれ・・・?
このクエで二本目だよ('A`)


ところでみなさん、覚えているでしょうか・・・?



神器進行中だって!

めっちゃ人任せにしてたけど、あまりにも進行が遅いのでやっと自分も動きました。
アイテムが微妙に足りなかったんだ・・・

ってことでアイテム集めから。
f0132029_1228896.jpg

トードがら水かきを。
集めている間ずっと後ろからでっかいカエルがついてきていました(*´ω`)

集め終わったのでクエ開始。
進行中のこと・・
f0132029_1229425.jpg

何これ可愛い(・ω・)!

嫁様も一緒にクエしてくれましたー。
f0132029_12293744.jpg

嫁様はスイートジェントルもらってましたね。

自分はというと。
f0132029_12302569.jpg

葱がフード、拳聖がグローブ、リンカーがボンゴン帽。
って感じで一気に3キャラやりました・・・

ってか2次が始まるのって1次の過半数(50人)終了したらだよね・・・
嫁様が2キャラ、自分が3キャラの合計5キャラやったのに!

いつ終わるのさあああああああああああ!!!!




って感じでまた新しいキャラでクエしてきます(・ω・)ノシ








ぶろぐこーるだよっ!
f0132029_12331834.jpg

まいまい ありがとう!
俺も見てるよ! TOPの絵が繊細な感じになってた!

夕凪さん!
f0132029_1234064.jpg

もうツンデレは時代遅れだと思うんだなっ
あと妹口調はどうかと思うよ!

クロちゃん!
f0132029_12343965.jpg

素直に嬉しかった!
これからも見てね!!
絶対だよ!!!

しゅーいんさん!
f0132029_1235678.jpg

しゅーいんさんは動画を結構見た覚えがある!
やっぱり同じ鯖の人の動画は見てて面白いです!!




5/5 18:30
追記

f0132029_1833812.jpg

f0132029_18331532.jpg

身内だけで合計12キャラ終了させてきました。
どんだけやってないんだよ('A`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-05 12:35 | らぐなろく。

<< Gvレポじゃないよっ 5/2 C4(S.W.L.P.連合) >>