5/9 N2 V3(S.W.L.P.連合)

トト助が生きてた!

そんなわけで今回の指揮は前回不参加のトトさんにしていただきました☆ミ




20:03
f0132029_22314229.jpg

開幕は予定していた通りV2で防衛をしてみることに。
だいたい制圧できたので割って防衛~。

20:04
f0132029_22315955.jpg

を、する予定だったけど次回に持ち越してやるよ><

20:05
f0132029_223291.jpg

再度ERに入ってみれば板連合が少数防衛?
f0132029_22321546.jpg

とりあえず抜けて隅っこでEMC。
そのまま制圧して今度こそ防衛開始!

20:15
f0132029_2232255.jpg

攻め手が多数の中、EF・TAW同盟が飛び込んでくる!
さすがV2。防衛しづれぇwwww

今回はわざと防衛しづらい砦を選定して防衛の練習をしたっぽいです。

20:18
f0132029_22324013.jpg

復帰途中にEMC詠唱が見えたんだ。
リーフのAXさんが石投げて詠唱止めたのに勢い余って飛び出しちゃって
上から来た王に阿修羅でry

20;21
f0132029_22325019.jpg

もーどーれーなーいー

20:28
f0132029_22334991.jpg

やっと戻ってみたらもうこんな状況。
EMCしたんだけど、遅延EMCになっちゃったっぽくて割られたあとに少数
残ってしまったみたいです。
反省会で再度、遅延EMC時は即ログアウトを徹底するように報告しました。

まぁ時間もあれだったのでSEへ転戦。

20:35
f0132029_2234236.jpg

これまた確保予定のF5へ・・・ってあれw
さっきまで対戦していたEF・TAW同盟が調度突入するところでした。
防衛は落書き帳WN同盟。

20:39
f0132029_21163583.jpg

バリケ1がEF・TAW同盟の手によって落とされたので一緒に進んでEMCを・・・
・・・させてください(´・ω・`)

20:41
f0132029_2117231.jpg

バリケ3がまたまたEF・TAW同盟の手によって落ちたのでEMCをry

プシュー


そのままエンペを割られてしまうがEF・TAW同盟はそのまま撤退していました。
なので千で割って確保&防衛開始。

バリケ修理中に今回でラストGvのいちごぱふぇ。が攻めてきたみたいです。

20:54
f0132029_21171356.jpg

入り口も守護石もあっという間に\(^o^)/
多すぎるwwww
ルクさんもロリ廃さんもいたのでWEAが手伝いに来ていたっぽい?
他にも見知った人が結構いたなー。
それにしても多かった(´・ω・)=3

21:03
f0132029_21172324.jpg

でもバリケ防衛に移った時に来たのはEF・TAW同盟。
しかも途中で1G収容していてこちらも多いwww

21:05
f0132029_21173380.jpg

守護修理指示が出たのでEMCをしないでバリケ1裏で待機してたんだけど
心臓に悪いなwww
次々と周りの味方が落とされていく中、待ってるだけ!><
修理完了と同時にEMCして回収。

そして無敵バリケ~バリケ1に残された相手を排除して再度守護石での防衛開始。

21:08
f0132029_21175398.jpg

って残ってる残ってるwwww
しかも今まで見なかった優雅Σ○ ○ ( □ )
黒沢さん チーッスwwwwww

普通にびびったわw

21:13
f0132029_2118237.jpg

あまり時間稼ぎにならず、守護石が破壊されてそのままバリケ1も勢いで落ちる。
バリケに重なられて献身EMCされたのかな?

21:14
f0132029_21193662.jpg

戻ったら数名バリケ3前に入られていました。
f0132029_21194271.jpg

うぅー

21:18
f0132029_21195277.jpg

戻ってまた追い掛け回している間にEFがEMCしたようでバリケ3前の相手も
回収される。
それとほぼ同時に再度修理していた守護石が破壊されて無敵バリケが消える。
こちらもEMCして防衛布陣を敷きなおす。

21:20
f0132029_21204620.jpg

復帰してみたらまたry
バリケ超えEMCを止められないほうが悪いと思うので仕方ないかなー・・・
スペルブレイカー頑張れとしか言いようが無いかな(´・ω・)=3
それとも前線にDISが出るとか?
わからないです。

そのままグダってバリケ2が早々に落とされる。

21:22
f0132029_21205861.jpg

バリケ3に行くものの近すぎてADSのいい的になり終了。
これでF5から撤退。

21:24
f0132029_2121644.jpg

夢幻が防衛しているN2へ攻め込むことに。
といってもPGが攻めている途中だったところに割り込んだ形になっちゃったなー。

バリケ3まで順調に進めたので近くでEMC!

21:25
f0132029_21211461.jpg

しようと思った場所に誰か隠れてたwww
あっぶねぇw

21:27
f0132029_21212363.jpg

先のEMCでバリケ3を先に攻撃していたPGを排除してバリケ3を破壊。
しかしすぐ後ろにはEMCで全軍集まったPGが・・・!

21:28
f0132029_21215843.jpg

バリケ修理配置についていた自分の横を大勢抜ける・・・
守護配置についてはいなかったものの、指揮の指示を待たずに割り指示を出す。

21:29
f0132029_2122796.jpg

連絡をする余裕もなく割ったため、PGと一緒に同盟Gのリーフも追い出す形に。
すぐに入り口防衛についてもらうものの、当然のように再度突入してきたPGに
次々に抜けられたようです。

21:30
f0132029_21221780.jpg

バリケ3しか修理出来ていないのと、戦況がわからなかったので
大事をとってバリケから少し離れたところでEMC。
そのまま戦線を押し上げてもらい、自分はバリケ2の修理に向かう。

21:31
f0132029_21222531.jpg

うわあああああwwww
めっちゃ抜けられていくwwwww

21:32
f0132029_2122355.jpg

どうにかバリケ2の修理が終わるものの、先ほどのPGのメンバーは全員バリケ3へ。
そしてマスターにも抜けられていたようでEMCされる!

21:34
f0132029_21224737.jpg

報告を見て急いでバリケ3前に戻りEMCをする。
が、同時にバリケ3が落とされる!!!
ちょまwwww


21:35
f0132029_21225536.jpg

しかしどうにか千のメンバーだけでPG全軍を排除しきったようで、守護防衛へ移行。
あとはしばらくPGが攻め込んできたけど、危なげなく守護1で防衛しきりました。

そして最後にFE確保予定先のV3へ。

21:45
f0132029_2123297.jpg

って・・
防衛は落書き帳WN同盟。
WNは元同盟Gだけど、狙ってるわけじゃないよ!
偵察も何もないままV3攻めが決定しただけだよ!!

21:48
f0132029_21231180.jpg

先に来ていたリーフGが集まったあたりでEMC指示が出る。

21:49
f0132029_21231953.jpg

自分もチャージして復帰。
中へ入るといい感じで進めてるっぽい。

21:50
f0132029_21232883.jpg

戦線を潜り抜けて奥でEMC。
全排除成功&防衛開始。
落書き帳にER前でEMCされるものの、こちらの防衛は崩れ去れないまま排除成功。

21:58
f0132029_21233540.jpg

砦前にいたソロ拳聖?を警戒してギリギリに割ったらどうやらER前に
ygg全軍がいたようです。
結果オーライの解除タイミングだったようでw

派兵をV2のレースにかけるものの競り負けて終了。
そもそもレースだったかも知らない(´・ω・)=3

今回はN2とV3の2砦でしたー。
f0132029_20474344.jpg

そろそろ3砦とらないと経費が厳しいよwww
来週もまた頑張りましょー。



追記。
PGがバリケ超えEMCをしたと書かれているようですが、一切そんな事実はありません。
悪いことだとは思いませんが、一応PGマスターの威信のために記載。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-11 22:36 | Gv。

<< 5/16 C4(S.W.L.P... Gvレポじゃないよっ >>