Gvレポじゃないよっ

SNSではもう書いた内容だけど、黙々と神器1次クエを進めてました。
f0132029_20495378.jpg

最終的にはGメンを何人も連れまわしてました|柱|ω・)
f0132029_20502628.jpg

クエを回し始めて三日目・・・
自分が13キャラ目(Gメン入れたら25キャラ目)でやっと過半数到達!!!!
だるかったwwwwwwww

っていうのが5/8なんだけどまた二次で止まってるっていうね(´・ω・)=3





今日はGv記事はお休み。
多分、明日書きまする。




今年の1/2に出てからさっぱりだった天使さん。
f0132029_20544387.jpg

4ヶ月ぶりにD肩出た━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
これでまた過剰に勤しむことが出来る(*´ω`)

最近精錬が楽しくて破壊王になりつつあります。
誰か止めて・・・

そんな精錬好きが災いして露店めぐりも終わり、叩くものが無くなって寝ようとしたとき。

モヤモヤしたまま寝るのは・・何かないか・・・・



ってカート漁ってたら何か見つけました。


うん。



血枝あった(^o^)/
f0132029_20572026.jpg

そして出現するランドグリスwwwwwwwっうぇw
いやー。久々にガチでぶつかったけどやっぱ強いわ('A`)

結局最後は反射で倒しましたとさ。

ヴァルハラの花 (50.01%)
ヴァルキリーアーマー[1] (16.01%)
ヴァルキリーマント[1] (30.01%)
ヴァルキリーシューズ[1] (30.01%)
ヘルム[1] (50.01%)
血に染まった刃 (25.01%)
ランドグリスカード (0.02%)
古い紫色の箱[MVP] (55.01%)
古く青い箱[MVP] (55.01%)
古いカード帖[MVP] (20.01%)


あ、ドロップ率とMVP取得アイテム率がこれなんだけど。

床には何も落ちていませんでしたよ。
ここでも運の無さが('A`)


次の日は仕事だってのに倒した時間がAM4時。
寝る前に枝とかやるもんじゃねーよってね。

反省(・ω・)
そうそう。MVPは2PCのとらんちゅの冠ってオチまでw
唯一、鯖移動をしなかったキャラなので非ダメだけでのMVP取得だwwww



また黄水晶が集まったのでまたコンバット作りに行ってきました。
f0132029_21142978.jpg

そうそう。これこれ。このコンバットが欲しかっtt

って、ちげぇ!!!!!!!!
これで通産、3本連続の別雲剣という運の無さ。
さすがにこれでギブアップしました(´;ω;`)

露店に出してたらヴェロにご丁寧にWISまでいただきましたよ・・・
「見なかったことにしておこう」ってめっちゃWISしてんじゃねーかwww



ぶろっぐこーる

最初は誰に言われたかわからなかった!
f0132029_2124399.jpg

狭間だったからSS撮る余裕がwww
あとでわかったけど白夜の相方さんかー。
面識あるかはわからないですが!
でもありがとう!><

続いて同盟のWBの方からー。
f0132029_21253347.jpg

タコの人wwwwww
タコでもいいのでまた見に来てください!
こちらもありがとうw

最後はレアな人。
f0132029_21264497.jpg

「あれ?言われたことあったっけ???」ってくらいレア発言。
身の回りのことを誰よりも一番知っている人なので新鮮だったwww
見てるのは知ってるよ!
でもありがとう!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-10 21:28 | らぐなろく。

<< 5/9 N2 V3(S.W.L... GW最終日 >>