変動。

色々と思い当たることがあってチョコチョコと動いてました。




ちう垢の養子騎士が消えました。
f0132029_21453495.jpg

新しく作ったのはS=L拳聖。
まだ75くらいですがー。

続いて、わち垢の支援HP。
f0132029_22254741.jpg

結婚しているキャラでもあり、硬いHPを作ってみたくて転生させたものの
アヌビスTUだけでLv90にしてまともに動いてませんでした。

結局MEのほうが稼動してたのと、狭間用HPのほうが稼働率よかったので
思い切って削除。
f0132029_22272363.jpg

新しく作ったのはリンカー。

まぁ本当の理由はこっちなんですけどね。

現在、千のことばのマスターであるチェイサーの旦那が拳聖垢に作ったリンカー。
拳聖垢にいるのが拳聖・拳聖・ロキ鳥・リンカー・BSと
リンカーを出している状態でロキを出すこともなく、動いているのは実質拳聖だけ。

拳聖とリンカーをメイン垢に作ればいいんじゃ・・・
ってずっと考えてたのもあり、上記の行動に踏み切ったわけでした。

以前、Agiクリエを消す前も若干悩んだのですが今回はかなり悩みました。
嫁様にも相談しました。
というか許してもらいました(´・ω・`)

了解をもらったあとも悩んでたけどね!


そんなわけで課金が切れ次第、拳聖垢は封印します。
愛着のあるキャラがいるわけでもないし課金することはなさそうだなー。

くーふぇ垢は1Dayとかでたまに見ることはあるかもしれませんが。

これでやっと「わち・ちう・雛」垢の3垢に絞ることができました、
これでもまだ多いっていうね(´・ω・)=3


ここからは日記。

合同G狩りで久しぶりに生体に。
f0132029_2240676.jpg

階段降りて小部屋に行こうとしたら空気読めないオーラHWDOPが駆け寄ってきました。
半決壊したw

でもやっぱり生体も面白いなー。
また機会があればいいな!

拳聖育成でPD地下に通ってたときのこと。
f0132029_2233727.jpg

アモン放置で邪魔だったのでLK動かして見ました・x・v
やっぱりボス狩るのは楽しいね!

拳聖は順調に育って現在Lv78かな?
リンカーは76のはず。


あとはブログコールっ

りむむー
f0132029_2234242.jpg

ω

きの字さん
f0132029_2243231.jpg

ピッ

きの字さんの、ブログコールじゃなかった・・・orz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-20 21:44 | らぐなろく。

<< 5/23 F5 L4 B2(S... 「SakrayJ攻城戦テスト」... >>