5/23 F5 L4 B2(S.W.L.P.連合)

どうしてこうなった。

今回の予定では守護石での防衛の練習のつもりだったんだ。
終わってみたら完全防衛だったっていうね(´・ω・`)?

適当にエンペを破壊して守護防衛のつもりだったのでバリケも修理せず。
無敵バリケが破壊される=撤退の予定でした。

でもまぁ商業値が高い砦を選んで守ったわけじゃないのでそんなに利点はないけど。



開始してもどこも来ない・・・

20:19
f0132029_22389.jpg

ToTが来てくれる事に。
どこも来ないかとハラハラしたよ(´・ω・)=3

20:21
f0132029_2264469.jpg

続々と砦前で準備し始めるToT
リンカーPCで少し会話しちゃった!

攻防はこんな感じ。
f0132029_228013.jpg

右上でゆっきーがEMC踏ん張ってます。
頑張れゆっきー・・・

21:00
f0132029_2283769.jpg

ToTが転戦したため入り口防衛へ。
ここでやっとバリケを修理して本宿にすることに決定。

右上の商人の子は本日、初めてのGv見学者。
必死に皆について行ってる姿はなかなか・・・うん。


ToTの皆様、ありがとうございました!


21:28
f0132029_22111148.jpg

B2をFEのメイン宿の予定にしていたのでリーフ全軍と千から少数派遣して
攻城開始。

21:30
f0132029_2212739.jpg

しかしEFの偵察に入り口を見られて、EFのみ?で攻められる。
安全策でB2を一緒に攻めていたPTごとEMCで回収。
でも杞憂だったみたい(´・ω・`)

このEMCで?B2にいた戦力が減ってしまい、制圧していたB2を一度奪われる。
今度は自分以外の全員でB2を攻めて制圧しました。

21:46
f0132029_22185481.jpg

B2が安定したので3砦目を狙うためにL4へ。
波状EMCで攻めるはずがなぜか自分も中へ入ってしまいました・・・
f0132029_222035.jpg

時間をおいて入ったので中はこんな感じ。
f0132029_22202889.jpg

単身クランクへ走り抜けることに成功したけど、隠れる手段を間違えたー。
なぜCWしなかったし!
f0132029_22211161.jpg

㌧㌦で隠れてしまったので当然こうなる。
f0132029_2221286.jpg

頑張って逃げ回ったけど、罠があってどうにもならずにコテッ 凹○

21:48
f0132029_22225724.jpg

リトライ。
これだけ集まってるのにEMCしてもーたー
f0132029_22233154.jpg

チャージ終わって戻ってみたら制圧終わってたー・・・


ラストに4砦目を狙ってC4へ派兵するものの、一度は相手Gに割らせることに成功。
が、最後は時間が足りずエンペ付近まで行けたものの時間切れだったようです。

自分はL4でお留守番。

残念だったけど、久しぶりの3砦でよかったー。
ずっと1~2砦だったから経費がガクブルでした(´・ω・)(・ω・`)


そんなわけでF5(完全防衛)L4・B2の3砦で終了。
f0132029_2226505.jpg

今回はEMCゲー&待機ゲーでずっと同じ画像ばっかりだったので
なんの面白みもない内容だった・・・

来週は面白ければいいなー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-05-24 22:14 | Gv。

<< サクライGvテスター 変動。 >>