6/6 N4 C4(S.W.L.P.連合)

指揮2週目。
相変わらずの反省点ばかりでした。

今週はIMと真心が最後まで戦っていたようなので、砦獲得ギルド情報を見て
ますます凹むことに('A`)



開幕Vの防衛を攻めたかったけど防衛ないから防衛するよ!
f0132029_21361157.jpg

Clear!!
ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

でも突入してこないから不思議に思ってたらEF・TAW同盟。
f0132029_2137452.jpg

f0132029_2137106.jpg

f0132029_213716100.jpg

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

( ゚∀゚)o彡° F4行くよ!
f0132029_2137423.jpg

またEF・TAW同盟。
一回目の突入は入り口で完封。

二回目の突入。
f0132029_2139112.jpg

抜けられたので守護1へ集合。
f0132029_21393176.jpg

守護2破壊から約3分後くらいに守護1も破壊される。

ここで痛恨のミス。
f0132029_21402743.jpg

破壊された直後の守護1付近でWBがEMCしてしまう。

チャージ中にバリケ1に張り付かれる・・・
f0132029_21411386.jpg

先にバリケ1前でEMCしてくれたゆっきーに多謝!

遅れてWB側もバリケ裏でEMC。
f0132029_21425621.jpg

こうやってみるとデモンストレーションはありなのかな?
LP余裕でした、になりそうだけど・・・

とりあえず取り掛かりが遅れたのもあり、すぐにバリケ1が落とされる。
f0132029_21452260.jpg

バリケ2へ移動。
f0132029_21454855.jpg

そーいや俺って指揮じゃ・・・
なぜ前線にry
f0132029_21461920.jpg

もふーん(´・ω・`)
MB&白P&青P連打の先行入力でEMCのたびに鯖ってました(´・ω・)=3

気がついたら3バリケ。
f0132029_21471285.jpg

だからなぜ俺はここに・・・?

微妙な時間だったのと、助言もありF4を捨ててNへ転戦指示。
f0132029_21481094.jpg

EMCで呼ばれた先はygg防衛のN5。
f0132029_2148452.jpg

守護2から破壊。

続いて守護1側でEMC・・・
f0132029_2150037.jpg

をSGに狙い撃ちされたwwwww

楽ではなかったけど結構乗り込みやすかった気がする。
f0132029_21515130.jpg

でも、後ろからついてくる人が少なすぎてすぐ落とされてました。
いやまて、だから俺は指揮のはずじゃウワマテナニヲスル


結構いい勝負が出来そうな気がしたけど、N4が空き宿と報告があったので転戦。
f0132029_21524376.jpg

いまさらだけど、今回yggは単騎だったようですね。
来週からまたしばらく優雅と同盟のようですが。

まぁ続き。
N4はエンペまで無人と報告を受けていたのですぐに破壊と修理準備をしないとだなー
f0132029_2154681.jpg

とか思ってたら呼ばれた先はN3でござった。

これは痛恨のミス(´・ω・)=3
f0132029_21551655.jpg

急いでN4へ向かうものの、TAWに先回りされてエンペ付近のEMCと同時に割られる。

こちらもスタダで再度N4へ。
f0132029_2158185.jpg

準備中にTAWのマスターにERまで抜けられてEMCされるところでした。
その後排除成功してそのまま防衛。
攻めもなくC4へ移動。

先にリーフのみ移動させて様子見。
f0132029_21593364.jpg

自分も戦況を見るべく同行。
f0132029_2211053.jpg

ちょっと甘く見てたかな?
この突入で崩せずWBに援軍要請。
f0132029_2214825.jpg

呼んでる途中にN4へ敵影が。
1PTだけN4へ残しつつ集まったメンバーでC4へ突入。
f0132029_2222974.jpg

追いついたトトさんの裏EMCが決まりそのままなだれ込む。
気がついたのがここでの指示無視の多さ・・・
EMC後にメンバーが進行方向を統一するようにマスターが進行方向の
指示をするんだけど、大半が違う方向へ・・・

その後はじりじりと押していって制圧。
f0132029_2284297.jpg

f0132029_2284998.jpg

3砦めを狙うためにC4にWB全軍を残してリーフは派兵。

しかし攻めを防ぎきれずに遅延解除してしまう。
f0132029_2210080.jpg

2PC側で確認した限りだと防衛していたGが再度攻めてきた模様。
しかたがないので全軍C4へ戻す。
途中でB3が少数ERにいるだけと報告を受けてすぐに指示を出す。
f0132029_22134247.jpg

・・・が。
リーフマスターが向かった先はB1。
skyが防衛している砦だったようで・・・

その後はB3へ向かったのかB1を攻城し続けたかは覚えていませんが派兵は失敗。

C4はというと、相変わらずのルクさんでした。
f0132029_2216366.jpg

この人、絶対AXやるために生まれてきたろwww
そのまま防衛しきってC4も確保成功しました。

ってわけでN4とC4の2砦でしたー。
f0132029_22171468.jpg

砦間違いがなければ3砦と思っただけに悔しい・・・
今回みたいに真心とIMが戦い続ける時が確保数を増やす最高のチャンスだしね!

次週は千Gを動かしますので今度はマスター業務を頑張ります。
人に指摘されないように頑張ります!
言うだけ言って自分ができてないのは恥ずかしいからね(`・ω・´)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-06-07 21:42 | Gv。

<< サクライ? さくらい >>