人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクライ?

環境があれすぎてまったく参考にならないという。
気がついたことをダラダラと。

6/8 B2獲得だった気がする。
6/9 ラストB2乱戦の中、どのGもエンペを割り切れずに旗元メシウマ^p^



・EMCチャージは強制5分
 蝶・リログ・サバキャン 全てでチャージできませんでした

・SWは耐久性に(韓国仕様のまま?)
 日本独自の仕様にするっていってたけどそのまま。
 ただのバグか何なのかはいまだに不明。
 SWの上から阿修羅で落とされるとかもうね(´・ω・)=3

・忍者の一閃最強すぐる
 普通に10k↑のダメージもらいます。
 @sbrも同じくらい。

・色々なスキルに変なディレイついちゃってて気持ち悪い
 王だと「れんき」→「爆裂」ここで妙なディレイ→「れんき」
 こんな感じ。

・エンペにサンク不可能かも?
 1ダメ固定なのでサンクあれば無理ゲーだしね。



他に何か質問があればコメントくだし。

by tiutiutakokaina | 2010-06-09 22:44 | らぐなろく。

<< さくらい・・・ 6/6 N4 C4(S.W.L... >>