6/13 N1 L4(S.W.L.P.連合)

なかなか3砦いかないなー。

そして開始30分は録画忘れてました/(^o^)\

最初の30分はV3で平地の練習してました。
ブランケ防衛だったけど攻めずにER前で遊んでました!



20:30ぐらいからSE進出。
そしてここから動画開始。

N1 Le ciel防衛。
相手マスターが単身バリケ1裏に見えただけだったので攻め先に決定。

20:34 バリケ1突破。
f0132029_2328254.jpg

身を隠して単身突っ走る。
バリケ2の状況を確認しないままとりあえずバリケ2近辺でEMCしてチャージ。
どうやらこれでも先手は取れたようです。

バリケ2交戦中のこと。
f0132029_23283155.jpg

「バリケ裏に誰もいないなー」とか思ってたら死んでたでござる。
宿で「???」ってなってたけど動画を見直して納得。
位置ずれでLPから飛び出してました。
そして相手のHWのSG逃げ打ちで死んでたみたいです。
阿保すぎる・・・

復帰したらもうバリケ2は破壊済みでした。
酷いってレベルじゃねーぞ!
f0132029_23283648.jpg

なので先手を取られたバリケ3は斜線の場所でEMC。

戻ったらほぼ全滅してた^p^
f0132029_23284218.jpg

リーフのほうもEMCしたのでこの後すぐに自分もEMC。

20:42 バリケ3破壊
f0132029_2328511.jpg

このまま相手はイナバ防衛へと移る。
f0132029_23343015.jpg

SEは千での確保予定で守護配置につかせていたのでEMCせずに様子を見守る。

しかし相手は旗復帰、こちらはリーフ以外は自力復帰なのでなかなかERを制圧できず。
f0132029_23343549.jpg

その間に守護石を修理されて?仕方なくEMCで戦力を集める。
f0132029_23344190.jpg

そのまま割りに向かい、千で確保成功。

相手も追い出された形になったのでスタダはなかった模様。
修理してその足でブランケ防衛のN5へ全軍移動。

入ってみたら乱戦すぎた。
f0132029_23344530.jpg

Unfinished全軍とIM少数。Le cielも?
N1に敵影が見えたのですぐに撤退したのでわからなかったです。

戻ったと同時に守護2が破壊されるログが。
f0132029_23345218.jpg

ちょうど守護1に向かっていたのでそのままEMC。

チャージして戻ると入り口にUnfinishedが突入準備中・・・。
f0132029_2335254.jpg

とりあえず守護1へ戻るとだいぶ崩されてた。
f0132029_23353138.jpg

ゆっきーも守護1についたのでそれぞれEMCで全軍を集める。

戻ったら決壊してた;x;
f0132029_23354415.jpg

このパターン多いなぁ・・・
というかうちの同盟はN1構造守護1での防衛が弱すぎるイメージが。
いや、攻めでも弱かった気がするけど。
完全に持ちこたえた記憶がががっが

裏にも抜けられてたしねっ
f0132029_23354961.jpg

EMC妨害GJ!
俺がAXやったときはとっさに石を投げられませんでした。
葱でも投げられませんです。はい。

守護1がだいぶ怪しくなってきたのと残り30秒で守護2の修理が可能な時間だったので
単身、守護2へ移動。
f0132029_23355574.jpg

の途中で守護1が破壊されてバリケ戦へ。
このログにこの時、気がつけよな・・・
なぜそのまま守護2へ移動したし!

すでに守護2へついていたのでバリケ1へ移動するのが遅れて先に張り付かれる。
f0132029_23393134.jpg

姿は見えないけどバリケはクルクル回ってました(攻撃され中)
じゅりあんの方が早くついてたよーぅ;x;

むーん。
f0132029_23394042.jpg

|д')結構多いなー。

おー。
f0132029_23394696.jpg

|д')こっちも多かった。

でもお互いのGでつぶしあってたのでバリケは1本も落とされることがなかったです。

5分たったので両マスターが守護1へ向かい、守護石を修理して城門復活。
f0132029_23395161.jpg

そのままお互いにEMC。

相変わらず
f0132029_23395611.jpg

f0132029_2340182.jpg

抜けられる(苦笑

あ、このEMCはクリエの方がADS乱舞で落とされました^^

防衛の一コマ。
f0132029_2340752.jpg

壁の向こうでEMC妨害されてます。
ちなみにうちの同盟とは無関係の占さんでs

21:15ぐらいに撤退したのかな?
Le cielの姿も他のGも見えなくなりました。

すぐに各マスター以外全員がL4へ移動。
f0132029_23401298.jpg

ゆっきーも21:46にL4へ移動

L4防衛GはUnfinished
なかなか崩せなかったので自分もL4へ移動。
f0132029_23405417.jpg

高台はなぜかTAWに制圧されてました^^;

高台で様子を見てるとTAWがEMCで呼ばれてどこかへ・・
結果だけ見てみるとL3に行ったのかな?
何はともあれ高台でEMC。
f0132029_23405963.jpg

うたこさんの軽い興奮っぷりが見えた・・・!

そのまま全軍突入してもらって自分はチャージへ。

戻ったらー 戻ってみたらー
f0132029_2341420.jpg

えぇー・・・

エンペまで押し込んだようですがこちらも全排除された模様。
f0132029_2341944.jpg

EMC場所を探してウロウロしてたらUnfinished側がエンペ近くでEMC。
f0132029_23411479.jpg

それにあわせて自分もWP近くでEMCを通す。

今度は戻ったら制圧してた!
f0132029_23411978.jpg

これで排除されてたらどうしようかと・・・

すぐにリーフ全軍をC3へ向かわせるものの遅延解除されて追い出される。
千も1PT向かわせたけど時間切れで終了。

最初から千の1PTも向かわせてよかったかもー?

今回はN1とL4でしたー。
f0132029_23412510.jpg

普通のGvが残り回数、少なくなってきたぞー
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-06-14 22:35 | Gv。

<< 6/20 F3(S.W.L.P... あれ・・・? >>