人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27 N1 C4(S.W.L.P.連合)

残すところのGvも後一回になりましたね。

今回はWBとリーフの2Gでの行動。
・・・のはずが、ゆっきーの回線の調子が悪くリーフ中止でパンダ稼動。

それに加えて開始時間にトトさんの中身がいないという事態に('A`)

今回でゴス使用は2回目。
LKで使うのは面白いね・・・
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21223786.jpg

クロス阿修羅くらってちょっとあせったのは内緒だぜ☆ミ



開始から21:20まで一切防衛なしで攻めまわり。
本当は前回確保したF3の商業値が高かったので開始から防衛するつもり
だったんだけどなぁ・・・

商業値が50くらいあったとかなんとか。
仕方がないのでパンダで割って修理せずに放置。



ところで今回は真心が面白そうなことやってた・・・!
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21346100.jpg

N3でちょっとだけ見学して撤退(*´ω`)

偵察中に守護石相手にキャンセルBBの練習。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21371441.jpg

下手だなぁ・・・ ってかLK自体が下手すぎて泣ける。

他の偵察でF3防衛してるのを発見。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21392371.jpg

あれF3だっけ?
覚えてないです。
一人で勇者ごっこしてたら脱衣されて即終了ってオチ。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21394236.jpg

バリケ視点はこんな感じなのかーとしみじみ。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2140323.jpg

hjk見つけたので叫んでたらHPなくなってたでござる。
本気でサーセンwwwフヒヒwwww

その後は数の暴力で攻め落としてまたもや修理しないで撤退。

お次はN4のPG防衛。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2144209.jpg

攻めかぶりにToT。
お互いに重力で不思議な動きばかりwww
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21444552.jpg

連打が止まらずに何度も鯖ってました('A`)

重力に耐え切れず撤退。
ToTも同時か自分らより先に撤退してた模様。

N1に矛先を向けたら入り口にToT待機。
またかぶった(´・ω・`)

防衛はClear

「よーし、パパまた勇者ごっこしちゃうぞ^^」とか思ってたら
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21474525.jpg

守護1にて裏EMC成功。
一人でショボーンってなってたのは秘密。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21481897.jpg

そのままバリケへ。

21:19 バリケ3破壊。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21484764.jpg

修理が終わってから偵察へ。

B3へ向かってみたら3MAPで妨害される。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21502913.jpg

適当に相手しつつ(されつつ?)ERへ入る。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2151452.jpg

まったりすぎた・・・
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2151192.jpg

とりあえず報告したら確保予定といわれたので、ちょっかいを出してみる(*´ω`)
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_215264.jpg

その間に味方がぞろぞろとwww

同時にEMCされてWB全軍がERに召還されたので補給のため戻る。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2155288.jpg

そのまま単身C4へ偵察。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2156183.jpg

空き宿かー とか思ってたらEMCされた直後でしたΣ○ ○ ( □ )
そのまま追い出される・・・。

その足でB3へ戻ると案の定IMが来てました。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21581737.jpg

まぁWB全軍いれば大丈夫かな?とか思ってER見たら半分もいなかった・・・
指示はパンダ全軍とWBの1PTでL攻めに行ってた。
なるほど把握。
というか、俺もちゃんと指示を見ろってね!

矢印のとこからIMのメンバーが出てきてたけど、どこに繋がってたっけ?
あそこに集合してただけなのかなー?わかんねぇ。

それにしても3MAPに出すぎ。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2214735.jpg

自分はERへ戻ろうとしてたんだけど、他のメンバーは次々とERから離れていく。

矢印のとこから少しずつIMのメンバーが姿を現し始めたので見に行こうとしたら
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2224033.jpg

氷結阿修羅で退場させられた('A`)

これはちょっとやばいな。と思って3MAPの全員にERへ戻るように呼びかける。
戻ったかどうかは謎。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2262432.jpg

自分が復帰したときはすでにIMがER前で突入準備してました。
その数、1PTちょい。
でも相手がIMなのでERに残っている人数では無理だろうなーと思いつつ報告。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_229852.jpg

してたら凍結放置されたwww

急いでERへ入るとすでに防衛が決壊してました・・・
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_221046.jpg

すぐにEMCで集まる。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22123684.jpg

そして割り指示。

でもほとんど割りに向かった人がいなくてどんどんIMに占領される。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22111789.jpg

あわてて自分も割り行動へ移るけどすでに手遅れ。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22115515.jpg

6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22152024.jpg

このあと割られたのかな?
味方全員の武器が破壊されてましたとさ(´・ω・)=3

ここでの行動は自分を含めて猛省すべき。
EMC後は「ブレイカー全員で割りに向かう(その間にEMCチャージ)→遅延解除で
相手を追い出す→時間ギリギリまで粘ってイナバへ移行」で今回の時間を見る限り
守れたと予想。

最後の最後で残念な結果でした。

すぐにC4へ転戦指示が。
自分がERへ入ると同時にトトさんもERでEMC。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22203627.jpg

PGがイナバ防衛?で攻めかぶりにチョコレート。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22211672.jpg

排除してる時間ねーなぁ・・・と重いながらブレイクへ動く。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22214299.jpg

競り負けた?と一瞬思ったけど暗転する中でパンダが確保したのを確信。



ちょー危なっかしかしい感じの2砦でしたー。
SE確保してからの行動が弱いのがうちの同盟の確保数の少なさかな。
6/27 N1  C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22232478.jpg

今回のGvで事実上、リニューアル前のS.W.L.P.連合でのGvは最後です。
次回はお祭りということで人数集めて遊びますよっと。

お祭り名目なので奇抜な行動するのは基本です!
鯖が重くなるのは嫌だけど・・・w

とりあえず来週になればわかることなので記載。


「発案者はClearのマスターだよ!」

よし、晒してやったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

それではまた来週~

by tiutiutakokaina | 2010-06-28 21:32 | Gv。

<< 7/4 R化前の最終GvG 其の① そろそろ・・・ >>