人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4 R化前の最終GvG 其の①

まずは結果から。

N1 〓Clear〓
N4 yggdrasil t.s.
B2 † emperor †

8G同盟のわりには少ないけど、確保より楽しさ優先にしてたらこうなった・・・!

・G構成
千のことば(Wβ・リーフレット)・Clear(冷やしパンダ)・エンペラー(無限のフロンティア)・ygg

当初の予定ではこうなってました。
20:00~20:20 N3防衛
20:20~20:40 V3防衛
20:40~N制圧後 FEへ各G1砦

千はB4狙いでしたー。



あぁそれと、SS編集に関して。
最初の数枚だけログ消してたけど めんどくさk 祭りだしいいか!
ってことでそのまま載せてます。
どんな感じだったか笑ってもらえると幸いかな!


まずは予定通りのN3へ。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_21172489.jpg

ゾロゾロゾロゾロ
ちょっとしたホラーです・・・

yggで割って?防衛開始。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22492532.jpg

しかしどこも呼んでいなかったので暇防衛(´・ω・`)
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22493088.jpg

ってことですぐにV3へ転戦。

V3 割り勝負!
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22494898.jpg

Clearに競り負けたーwww

とりあえず全軍V3のERへ集合。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22494050.jpg

足の踏み場ががががgg

見えないのでエフェクト切ってみた。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22495687.jpg

それでも十分見えなかった・・・

開始はToT単体と他G少数が攻めて来るものの安定したまま押し返す。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_2250272.jpg

いや、結構荒らされてますが気にしない('ヮ'*)

しばらくしてからToTとGracesが仮同盟をして突入してくる。
中堅上位Gが同盟するとやっぱつえーww
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_2250790.jpg

魔法でLPなかったとこが全滅して大爆笑wwwwwww
これで一気に形勢逆転されたwwww

急いでエンペ近くへ進んでEMCしようとするものの、重くて進めない!
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22501354.jpg

やっとたどりついて詠唱開始。
あ、このEMCは盾が飛んできたので中断させられました(´・ω・)=3

少し離れた場所で再度詠唱開始。
PTメンバーのHPバーがクローク状態で見えたので見ていたら・・・
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22501954.jpg

たいりさん、痛恨のスキルミスwwww
EMCじゃなく、臨戦態勢wwwwwww

これは戦犯ものだなww
自分で自分に驚いてショックエモを出してリログしていきました・・・w


チャージして戻ると、だいぶ押し返していました。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22502793.jpg

ちょうど階段の踊り場あたりでGracesがEMCをしたあとだった模様。

しかし予定の時間がきたのでV3から撤退。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22503293.jpg

とりあえずは守りきったってことでいいかな(`・ω・´)

千はN2攻めの指示が出たのでN2へ。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22505358.jpg

ブランケが快く出迎えてくれました(*´ω`)

準備が整ったので突入!
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22505978.jpg

誰wwwww
防衛ラインでケーキ食ってるのwwwww
一瞬、立ち止まって見ちゃったじゃないか!

とりあえず守護2のほうに行っちゃって(なぜ守護1へ行かない、俺!?)
守護2をそのまま破壊。
その後はブランケが守護1でEMCしたのでこちらもEMCで体勢を整える。
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_225146.jpg

チャージして一緒に進むと、その先には罠がびっちり・・・
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22512558.jpg

どうしようかと考えていたらヴェロッサが罠破壊しまくりんぐwww
7/4 R化前の最終GvG 其の①_f0132029_22513270.jpg

そのまま一緒に自分も抜けてEMC。
これが決め手になりブランケはバリケ1でEMC。
バリケ1での交戦中に撤退した模様。


其の②へ続くー。

by tiutiutakokaina | 2010-07-05 23:10 | Gv。

<< 7/4 R化前の最終GvG 其の② 6/27 N1 C4(S.W... >>