人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時になるとオネム。

仕事がある生活をしていたので24時には眠気がやってくるわっちゃんです(´・ω・`)

それでもこの連休で不規則な生活をしたおかげで、日曜は夕方に目が覚めちゃいましたzzz

Gv。

開始がいつも遅いでLKソロで時間つぶし兼、黄ばみ流しのために遊んでました。
24時になるとオネム。_f0132029_16123968.jpg

L5かな?
遊ぶときはいつもここにいってる(*'-')

そしてメイン。
24時になるとオネム。_f0132029_1685472.jpg

C3を防衛していたのだけど、21:30すぎくらいにテトラのCW・EMCをエンペ前でされてしまい後ろから攻められて速攻、決壊(´・ω;;;;,,,,.....

|黒板|・ω・`)ノ 今度からエンペ前にも誰かついておきましょう。テストニデルヨ

結局取り返せずにC2に転戦。
四聖獣が防衛していたところにこちらもエンペ横のEMC発動。
見事に完全排除してから、のんびり割って無事にC2確保(`・ω・´)
24時になるとオネム。_f0132029_1554582.jpg

L5がレースだったからそっちに数人LKで行ってたけど、競り負けて2砦確保はならず。残念(つω;`)


あれ?C2とC3、逆?
どっちでもいいか



Gvが終わって、低レベルキャラを上げるためにジュピニヨをすることに(´∀`*)
24時になるとオネム。_f0132029_16142772.jpg

ニヨじたい経験が少なく、さらにLKで釣り。
勝手がわからずにただただトレイン。
自分も含めて数人、HPバーが真っ黒なのは仕様です。

そして・・・
24時になるとオネム。_f0132029_16152558.jpg

お約束の過剰トレインっで圧死wwww
ってか、改めてみるとやりすぎだなwwwwwwww

これを含めて5~6回は転がったような・・・w
少しでもつかまったら即死しそうなトレイン。
変な汗かいちゃったよ(´;ω;`)
デモ、クセニナリソウ。


最近、ほぼ相方みたいになっている廃プリさん(勝手に俺が思ってるだけw)とアサが組めるようになったためコンロンに布集めに。
24時になるとオネム。_f0132029_15564146.jpg

途中、5~6人PTが転がっていて予想通り黒蛇王がいましたww

廃プリさんが突っ込みすぎて戻れず、犠牲になってしまい&そのまま終了を選択。

         アッー!

黒蛇王は決壊していたPTが処理して、終了していた廃プリさんがウンバラに復帰しているのを確認してから戻りました( ´ー`)b

途中、蝶誤爆で俺も戻ったからおあいこだね☆ミ
(o`・ω・)σ))Д`)コンニャロ






寝る前に少しだけアコを引っ張ってたら久しぶりのc
24時になるとオネム。_f0132029_162917.jpg

こんなcばっか(つω;`)
レアcを狙いに行こうかな・・・

by tiutiutakokaina | 2007-07-16 16:02 | らぐなろく。

<< ホットケーキの逆襲。 G狩り(火山2層) >>