ホットケーキの逆襲。

土曜日から連休だったのと台風直撃だったので三日間引き篭ってました☆ミ
そして食料がなかったという罠も(´・ω・`)

唯一あったのが ホットケーキの粉 という素敵なフラグがたっていました。

何も考えずにすべて投げ入れて混ぜる混ぜる。


・・・あれ?

   なんか多くね?www

袋を見てみたら数量が 1㎏

これは大変、終わってます(*ノωノ)
おかげで三日間の食事はすべてホットケーキになりました。
しかも食べ切れなかった



次の日のお昼時。

    ズキン

「あれ?」

         ズキン!

「・・・」

              ズキン!!

「歯がITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!」

どうにも耐えられない歯痛が襲ってきてそのまま仕事中に歯医者にzzz
歯を磨いた後に食べるからだよ|歯医者|・ω・`)ネー

ちゃんと歯は磨きましょう。



以下RO。


連休最終日はちゃんと早起きしようと心がけて起きたのは15:30。
   アッー!
だらだらとやることを思い出しつつケミで行動。
f0132029_21393496.jpg

ようやくレジストPを作れるようになったなぁ。
材料はでかゼロしかないけど

そろそろレアも欲しかったのでレア運のないペアで狩りに。
f0132029_2154142.jpg

ぬるかったのとレア狙いに変更で30分だけの谷を切り上げて騎士団に!
f0132029_2155744.jpg

「c出せ!モラァ!!」
f0132029_21553511.jpg

「c出せ!!レア出せ!!!」

お約束な親子はエルすらまともに出ませんでした(*'-')
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-17 21:40 | らぐなろく。

<< プレイ時間をください。 24時になるとオネム。 >>