ラヘルのクエ~。

Inしてもあまり時間がなかったので、娘と一緒にクエをすることに。
f0132029_21513765.jpg

氷の心臓が足りなかったので速攻、集めに行きました(`・ω・´)

無事に心臓が集まり(何度か決壊しかけたのは内緒)クエ開始( ´ー`)b
f0132029_21555345.jpg

途中、紫をもらったけど中身はs2ブロードソード。
やっぱり両手剣は期待できないですね。





なぜか娘がはしゃいでました。
f0132029_21595413.jpg

これはお茶をもらったのだろうか?それともお茶を催促されてるんだろうか?
永遠の謎。

NPCに「子供だなぁ」と言われて反論する娘。
f0132029_222068.jpg

これは萌えてもいい部分だよね!?

途中、クエの進行と違う方向に進んだと思ったら
f0132029_2274229.jpg

このSSは失敗気味w

空中庭園やらに連れて行ってもらいましたw
いい風景、ありがとねぃ(*ノωノ)

そして教皇に会って。
f0132029_2294625.jpg

色んな人にネタにされている部分。
入力欄で「廃人生活」とか「教皇」とか入力してる人もいたしwww
     ↑
他の方のブログ参照。


そんなこんなで。
f0132029_2212951.jpg

チャンプが73に~♪

狩りしてないからあまり上がらない・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-19 22:15 | らぐなろく。

<< 求)過去の廃生活 出)強制的に... プレイ時間をください。 >>