求)過去の廃生活 出)強制的に普通の生活

本気で廃生活が懐かしいです(´・ω・`)

まぁ。
戻る気はないけどzzz

とりあえずチャンプがマスターをやっている「千の言葉
f0132029_21313481.jpg

いつかEMCやりたくて黙々と上納してます(`・ω・´)

同盟は気にしないでください^^



ってことでこの日は見事にチャットゲーでした。
のんびりできてよかったけどね・・・w
f0132029_21332786.jpg

普通に歌えてるみんながすごいと思う。

でもこれ以上、歌詞の続きが出なかったのはまだセーフかな?(ぁ


狛犬のGメンが黙々と材料を集めていて作成した趣味装備。
f0132029_21371010.jpg

普通にかっこいい。
でも後ろから見たら orz なグラフィックでした。


それと、勢いで作ってしまったセット。
f0132029_2140393.jpg


過剰しまくっているときに我に返りそのまま途中で完成(ぇ
f0132029_21453891.jpg

今までしていた装備がこちら。(頭はハイレベル)

どっちがいいのかなぁ・・・
ってか、肩に挿すcがzzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-20 21:38 | らぐなろく。

<< そこにPCがある限り。 ラヘルのクエ~。 >>