人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにPCがある限り。

短い時間でもINしています。

棚に行く約束もG狩りもあったのに(G狩りはINしてから初めて知った/ぁ)、次の日の出勤時間が早まったのでどれも断ってしまいましたzzz





クエ用に氷の心臓を集めに。
そこにPCがある限り。_f0132029_2074184.jpg

でも2Fの入り口WPがこんなことに・・・

最初に見たときは明らかに無理だとわかったのですぐさまハエ。
しかし数回ハエを使ったとこでまたここに着地。

グリムでいけるかな~?
って思いながら攻撃開始したら、即座に顔のMOBに炙られて(種族:悪魔)見事に圧死。

懲りずにまた氷Dに行ったら今度はロード時間で死んでたzzz

またまた挑戦して今度はロードで死ぬことなく、即クローク。
MOBを誘導していたらクロークと炙られるのがかみ合わず、またまた圧死(苦笑)

いい加減に疲れてきたので(ここまでの間の所要時間、約10分)溜まり場にいたGメンを拉致って処理しに行くことにしました(´・ω;;;;,,,,.....


面子はアサ・LK・廃プリ・セージ。
そして入り口に集合&突入!!

耐え切れずに速攻テレポwwwwwwww

セージさんは逃げ遅れちゃいましたが・・・w




その後、再び集合してから無事に処理しましたとさ。
必死すぎてSSも撮ってない(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

by tiutiutakokaina | 2007-07-21 20:40 | らぐなろく。

<< いまさら神殿。 求)過去の廃生活 出)強制的に... >>