いまさら神殿。

やっと時間がとれたので神殿に行ってきました。

でもその前に一緒にいくメンバーの一人がクエをやっていなかったので終わるまで待つことに。
f0132029_1723517.jpg

時間つぶしでラヘルをうろうろしてたけど、ある民家でお風呂を発見(´・ω・`)
観察してみたらアヒル親子が・・・w

他にもプール付の豪邸もありました。
f0132029_19395345.jpg

これが
f0132029_194076.jpg

座るとこうなる(ブクブク






クエも終わり、中に入ってみると・・
f0132029_1754724.jpg

結構美味かった~
公平組めなかったから90台PTについていっただけww
それでも結構なあがりが出ました♪

お土産は高級サンダル。
自分で買い取って早速過剰してきました(`・ω・´)
f0132029_1771648.jpg

・・・あるある^^;

ちょっとヤケになり羽ベレー帽を露店で購入し、過剰・x・
f0132029_19351288.jpg


    アッー!!!

激しく鬱zzz

その後、普通のベレーを購入して倉庫の柔らかい羽毛を使い羽ベレーを二個作成。
f0132029_20391942.jpg

養子によく似合うと思うんだ(*ノωノ)
そしてこのうちの一個がまたクホったよ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-22 19:42 | らぐなろく。

<< 別れ。 そこにPCがある限り。 >>