別れ。

また一人、SHIISA時代からのメンバーが引退しました。

数日Inしてないなぁ・・って思ってたら先日の夜中にINして
「引退することに決めました。」

あまりにも突然だったけど冗談でそんなことを言うような子じゃないのも知っていたから、ただただ驚くだけでした・・・

狛犬が発足してからも経理を請け負ってくれて、頑張っていた。

ムードメーカーでもあったから、この子が抜けるのは多大な損害になるだろうなぁ・・・



とりあえず、長い間お疲れ様でしたw

これからリアル生活重視で進むらしいので、応援しています。

やりたいことができてそれにひたすら向かって頑張る姿は本音でうらやましいです。

俺にはそれができないから・・・・w


最後にその場にいたメンバー(@友達とか)でSS。
f0132029_20373075.jpg

f0132029_19484335.jpg


無理言って廃アコから転職してもらいましたww

廃プリになってJOB1のままキャラデリ。

でも見切りをつけるためには普通のことなのかもね(つω;`)
バイバイ。assamu。
ブログも消したみたいだから、リンクも消しておくね。

f0132029_19501855.jpg

バイバイ。 ちゃむ太。







                         元気でな・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-22 19:53 | らぐなろく。

<< 環境の変化。 いまさら神殿。 >>