環境の変化。

週も明けて出勤したらすぐに社長からお呼ばれ(これだけでも嫌なヨカーン

「○○君、今から(ココ重要)違う部署に移動してくれ。」

        (*'-')ポカーン

突然すぎだろwwっうぇwwww


仕方がないので言われるがままにその部署へzzz

行った先で言われたことが

    「一週間で仕事覚えてね、大丈夫。できるって^^」

うはwwwwおkwwwwww^^



                         
なめてるのか('A`)
 それってどんなバイト?^^



そんなわけでさっそく疲れて帰ってきましたzzz



土曜に遅くまでプレイしていたので日曜はバッチリ昼間に夕方に目が覚めました^^

INしたら(あfkチャット出しっぱなしで寝てた)ボス狩りメンバーが解散するところで、いくつか時間をもらいました( ´ー`)b

狩ったのは嵐・犬・ヤファ・道。
ヤファは必死すぎてSS無しww

そして阿修羅ゲー開始。
f0132029_20241498.jpg

  ドーン!
f0132029_20244871.jpg

    ドドーーン!!
f0132029_2025889.jpg

       ドドドーーーン!!!
                        って

     あれ?w

相打ちktkr

今までに阿修羅で相打ちは二回目。
どっちも嵐だwww

属性攻撃、痛いねん(´・ω;;;;,,,,.....

レアはなかったけど久々にボスいけて楽しかったわーww




GvはCのどこかを確保!
f0132029_20274160.jpg

ずっと考え事しながらやってたから、支援回しとかかなり雑だったかも・・・

その理由はまたあとで~。






一言。

この日の記事でmynが数をコメントしてるけど、まさにピッタリでしたwwww
(娘に教えてもらいましたzzz
自分でも数えたけど笑えたwwwww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-23 20:32 | らぐなろく。

<< 日常生活? 別れ。 >>