日常生活?

新しい職場なのに仕事を教えてくれる人が忙しすぎて、雑務をしただけで一日が終わって何も仕事を覚えていない わっちゃんです(´・ω;;;;,,,,.....

だめだろ、これzzz



ROでは狛犬の経理の子が引退&G資産をすべて俺が預かることになり、この数日はInしてても倉庫と睨めっこ&製薬くらいしかやってませんでした。
これがGv中に考えてたことzzz

倉庫整理でGvも後半しか出てないし・・・w

とりあえず
・倉庫整理
・製薬(G資産の製薬アイテムを全部使い切った)
・まとめあげたG資産の内容と計算をGのHPにうp


うn


疲れちゃった(´・ω・`)



でも眠い目をこすりつつ少しだけ狩り!
f0132029_20455917.jpg

次の日はきっちり寝坊して遅刻しかけました(*ノωノ)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-24 20:46 | らぐなろく。

<< 順調順調。 環境の変化。 >>