順調順調。

やっとまともに時間がとれるようになり、仕事を少しずつ覚え始めました。

「来週から一人でやってもらうから頑張ってね。」

    そこは変わらないのですか^^;;;;

やれるだけやりますzzz


以下RO。

3垢目の倉庫がG資産で死んでしまったので、モンク用のアコを消して荷物持ち用の商人を作りました。
f0132029_2135143.jpg

PC10にして育成終了。
そして速攻、カートが80種近くにzzz

これには他にも理由があって、俺は「キャラの浮気が多くて育成が滞る」属性があるからキャラを絞るためにもこれでいいかな・・・とw





と、あることでSSが溜まってしまって一回の記事で収まらなくなったので一回これで区切ります(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-25 22:00 | らぐなろく。

<< 一人より二人。二人よりry 日常生活? >>