一人より二人。二人よりry

f0132029_224549.jpg

そんなわけで結婚しました(ぁ

自分:アサシン 相手:ケミ

f0132029_225745.jpg

余裕の入力失敗で花嫁の名前を入力ミスしましたwww
変換する時にエンター押しすぎで(´・ω;;;;,,,,.....






式を挙げて溜まり場に戻り、
f0132029_2275748.jpg

これはなんという政略結婚wwwwwwwwwww

溜まり場にいたみんなに笑われたなぁ・・・w
f0132029_2216256.jpg

花火をみんなで一斉に使ったらみんな5秒くらいフリーズしたらしいしwww
ちなみに俺も当然のようにフリーズ(*ノωノ)

そのまま散歩にいったけど・・・
f0132029_2225333.jpg

犬いいなぁ・・・
かなり可愛く見えた(*'-')

実はマジシャンだったアサ(ぇ
f0132029_22265778.jpg

スクロールは使えるのに攻撃するのは無理なのはなぜだろう・・・
ヒールは使えたのにzzz

そしてそろそろタキシードとドレスの効果が終わろうとしたときに突然、花嫁さんが
  「ジャワイに行くんだった!」
f0132029_22304713.jpg

そして急いで(でも足が遅い)伊豆からジャワイに移動ヽ(´▽`)/

んで、やっぱりすぐ元の姿に戻ったしwww
f0132029_22334655.jpg

ジャワイ恒例のアイス大食い(`・ω・´)

凍らない凍らないこおらn
f0132029_22342593.jpg

        カキーーン
凍っt(ry

嫁さんは一回も凍らなかったけど、あれってLUKが関係あるんだったっけ・・・?

昔、お茶を催促されたことがあったので今回は俺が催促してみた。
f0132029_22375140.jpg

違うって言われた(´・ω・`)
f0132029_22382360.jpg

これでどうだ!?
これも否定されちゃった

さっそく旦那放置な嫁。
f0132029_22403249.jpg

キノコに負けちゃった・゚・(ノД`;)・゚・



最後はやっぱりここ!!
f0132029_22414249.jpg

つぶれるの早いよwww

そこに娘が乱入。
f0132029_2244832.jpg

当然・・・
f0132029_22442658.jpg

お約束ですよね^^

ママはのんべぇだからなぁ・・・
f0132029_22481685.jpg

こう言われても仕方がないと思うんだ(´∀`*)


帰るのはこの方法しかないよね!!
f0132029_22491594.jpg





まだまだのんびりやっていきます( ´ー`)b

引退とか・・・
考えたくもないないよ!!! ヽ( `д´)ノ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-25 22:52 | らぐなろく。

<< ブログの内容。 順調順調。 >>