人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの内容。

少しずつ書き方が雑になってきているような気がしなくもないこのおブログ。

それでも見に来てくれている方々に感謝(つω;`)


短い時間だけどIN。
最近ずっとチャットゲーだけど・・・w
ブログの内容。_f0132029_20341638.jpg

狩りに誘われない限りまったくプロから出てないような(´・ω;;;;,,,,.....

お城に誘ってもらって廃プリ・アサクロ・チャンプのトリオでいったけど、単体だけに火力は高かったなー。

範囲攻撃手段ください('A`)


そしてレアくださいzzz
エルが一個も出ないとかもう、だめだーーーーw





その後は溜まり場に戻ってまったり~( ´ー`)b
ブログの内容。_f0132029_2038687.jpg

枝で遊んでおしまい(´・ω・`)

by tiutiutakokaina | 2007-07-26 20:38 | らぐなろく。

<< 牛歩。 一人より二人。二人よりry >>