廃狩り?それって美味しいの?

仕事が終わってからIN。
次の日が休みだから長時間できるな~ って思っても。。。


仕事疲れで激しく眠いww


色々とリアルの片付けしてたらG狩りの時間になってました。
f0132029_17193120.jpg

行き先は龍D3F。
70台PTでの乱痴気騒ぎw

SSの左上にあるMOB情報。
もちろん活用させていただきました^^

あちこち練り歩いていたものの・・・
f0132029_17205044.jpg

影に隠れていたペクソジンに奇襲を食らってこんな有様ww
先頭を歩いていた自分のWIZは真っ先に転がってしまいました・・・w

最近、狛犬の人間が減っているのでG狩りも寂しくなったなぁ・・・(つω;`)



前々から作ろうと思っていた趣味装備。
f0132029_17242693.jpg

赤いボンネットを作りました。

これって養子にかなり似合うなぁ。
装備してみて初めて思ったわw
f0132029_16511.jpg

f0132029_17253061.jpg

さっそく嫁さんにプレゼント( ´ー`)b
「高価なものだからもらえない」ってかなり断り続けてたけど、話し合いの末に受け取ってくれました・・・w
これからもヨロシクね(o`・ω・)σ
f0132029_18255593.jpg

照れながら萌え発言してるのもナイスです。(本人の希望により名前は伏せてますww
食い倒れの人とか喜びそうだな。


溜まり場でみんなで話をしていたら枝の話になってその場にいた人間で修道院まで。
f0132029_17294392.jpg

ハイドラやら棚MOBとか出て楽しかったなぁwww

一回、棚のパンダと血騎士のコンビが出現してきつかったけど  ガタガタ(゚Д゚)ブルブル
何回も決壊したし(´・ω;;;;,,,,.....

f0132029_17312037.jpg

そろそろ倉庫の枝が無くなりますzzz


(`・ω・´)ハイッ!
f0132029_17322216.jpg

お呼びでしょうか!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-29 17:34 | らぐなろく。

<< そろそろチャンプ始動? 今日も頑張った。 >>