人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろチャンプ始動?

電話で起こされてモソモソとPCの前へ(ぁ

メッセもつけっぱなしだったので呼びかけが一件あり(´・ω・`)
誰かと思えば養子「ちう」の父親でした(`・ω・´)

父親「わっちゃん、亀いこうぜ!」
俺 「おまwww俺www寝w起wきwwwだwwwwぜwwwwwうぇwwww」
父親「13時集合ね!」

今、12:56だぞwwwwwww
そろそろチャンプ始動?_f0132029_2104899.jpg

行ってきました。亀( ´ー`)
ちゃっかりレベルも上がりました。
でも中の人は最後まで寝ぼけてましたzzz

ひとつだけ言える事があった。

   二人とも柄じゃないな^^;;;;;

チャンプも廃プリもgdgdでした まる



開始時に人数が少ないのは仕様な、この同盟。
そろそろチャンプ始動?_f0132029_21102785.jpg

L4、L3、C1。リログリログ
そろそろチャンプ始動?_f0132029_21104850.jpg

L1、L5と落とし。リログリログ
そろそろチャンプ始動?_f0132029_2111233.jpg

C2を確保して遅延開始。

その間、偵察を出しつつ防衛して派兵開始!
そろそろチャンプ始動?_f0132029_2135196.jpg

派兵中はちぅがエンペ前でお留守番(*'-')

21:57に遅延解除してちぅがエンペブレイク(´∀`*)

そろそろチャンプ始動?_f0132029_21262751.jpg

今回はC2・C3の2砦確保のウマーでした。




記事を若干消しました。
そろそろチャンプ始動?_f0132029_21353148.jpg

ご迷惑おかけしました。(知る人ぞ知る。

by tiutiutakokaina | 2007-07-30 21:34 | らぐなろく。

<< お初ですね。 廃狩り?それって美味しいの? >>