お初ですね。

f0132029_22344489.jpg

やっと捕まえて言うことができた( ´ー`)b


アイテム集めの途中だったのでまたコンロン。
f0132029_22385871.jpg

塩+LAでこのダメ。
気持ちいいなぁ(*ノωノ)





突然、目覚めた相方さん。
f0132029_2241048.jpg

                   ↓
f0132029_22412863.jpg

この甲斐もあって(ぁ やわらかい布が集まって帰還しましたww


あと、宝玉だけで完成するのでソロでスティだけするためにアビスに行ってみました。
f0132029_22434851.jpg

メンテ前だからかな?

ハイドラも、
f0132029_22442954.jpg

データルも放置されてました。

ちなみにこのSSを撮るときに若干フリーズして戻った時にはHPが真っ赤だったけどねwwww


溜まり場にまだ人が多かったので狩ることに(`・ω・´)
f0132029_2246167.jpg

行きがけに ショボーン(´・ω;;;;,,,,.....

メンツは廃プリ×2、パラ×2、廃WIZ×2、LK1、アサクロ1、クリエ1の転生PT。

これって棚行きですか?^^;;;;;;;

金竜に苦戦しながら練り歩く。
f0132029_22505989.jpg

ちらほら転がる人間がいるなか練り歩k(ry
f0132029_22533526.jpg

最下層中央を制圧してからハイドラ巡り開始!

   でも

ここから一枚もSSを撮っていない。

   それは

テレポ釣りをしてたから・・・w

ハイドラを釣るために周りのMOB(特に金竜)を遠くに持って行ったりしてたおかげで、かなりイッパイイッパイwwww

結局、ハイドラ4匹(データルの取り巻き含む)とデータル倒したけど・・・












ドロップはありませんでした。


MVPも経験地だけでした。








時間は3時になってました。

次の日の仕事は座ったまま意識が飛びまくってry

おまけに宝玉も集まってn(ry
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-07-31 23:02 | らぐなろく。

<< 乙カレーな毎日。 そろそろチャンプ始動? >>