人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙カレーな毎日。

棚卸してたら家に帰るの遅くなった(´・ω・`)


それでもRO。

なんだかメンテ明けから1.2倍期間らしい。

それでもチャットゲーから始まるのはいつものこと( ´ー`)





     「何かする?」 

と、いう嫁さんからの一言で

     「養子(商人)を育てたい」

という俺のワガママを聞いてもらいました(つω;`)
乙カレーな毎日。_f0132029_22323192.jpg

養子を座らせて二人で黒蛇狩り。

でも途中から二人とも飛び回り各自で狩りはじめちゃった・・・・w
乙カレーな毎日。_f0132029_22333570.jpg

そんな俺のアサはグリムステ(スキル)だからもちろんこんな状態。

当然、調子に乗るとこうなる。
乙カレーな毎日。_f0132029_22344420.jpg

集めなおそうとしてハイド解除したらミスって南無っちゃったんだよね(´・ω;;;;,,,,.....

そのあとに嫁さんも別の場所で転がってた・・・w



誰もいないからできるロングトレイン。
乙カレーな毎日。_f0132029_22373033.jpg

今度は全部練り歩いてみたいなぁ(`・ω・´)

by tiutiutakokaina | 2007-08-01 22:42 | らぐなろく。

<< 大変、大変。 お初ですね。 >>