大変、大変。

台風きてるの知らなくて窓を開けっ放しで仕事に行ってて、帰ったら絨毯がものすごいことになってました。

う、うn。あるあr(´・ω;;;;,,,,.....

                     ネェヨ('A`)


やっと材料が集まったので
f0132029_1954452.jpg

7種の龍玉を7個の宝玉を持って頭装備を作りに行きました。
f0132029_19554729.jpg

願い事を叶えたあとに龍玉が散らばりメテオが降り
f0132029_19565273.jpg

クリ○ンを生き返らせてアヤムの完成( ´ー`)b



ってな訳で今のブームは養子を花カートにさせること。
f0132029_19593138.jpg

暇そうにしていた嫁と一緒に友達クエ第二部。
何を見ていたんだろう(´・ω・`)?
養子のアングルも気づいたらいい感じに・・・w

レベルによってもらえる経験地が違うけど
f0132029_2012784.jpg

それでも十分美味い(´∀`*)

そのあとにまた黒蛇と戯れて・・・
f0132029_203336.jpg

どうやら違うことをしていたようですね(*ノωノ)

これで養子がLv60になったと思う。
もう少しだー


露店を見かけていたらこんなチャットを発見。
f0132029_2052926.jpg

持ってる人は持っているんだなぁzzz

そんな金ねぇよ('A`)





お小遣いください。
f0132029_2063365.jpg

        おこづk・・・いや、なんでもないです。ゴメンナサイ。。。。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-02 19:58 | らぐなろく。

<< 1%ゲーム。 乙カレーな毎日。 >>