G狩り、INゲフェニア。

家に帰ったらまずPCの電源を入れるのは常識だと思います。



どうやら今日はG狩りらしく(本当に覚えてなかった)出発時間を過ぎてから参加してみました(´・ω・`)
f0132029_20194556.jpg

タイトル通りゲフェニア。
いまだにVもAもないから(Aは振るつもりないけど)前に出るのが怖いんだよなぁ・・・

おかげで常に必死。=SSを撮る余裕がry
        (´・ω;;;;,,,,.....

ぽろぽろと落ちる人が増えてきたので解散したものの
f0132029_20223095.jpg

レアは('A`)

最近、マジでレアでねぇwwww




ってわけで(ナニガ
f0132029_20252396.jpg

ラヘルクエを終わらせてから残りの%を上げきってついにLv66になりました(´∀`*)


よっしゃ!
花カートにチェンジ・カートミ☆
f0132029_20281770.jpg


      ・・・・・?

                          


                       習得してなかったヽ(´▽`)/


なんとかアイテムを集めて今度こそチェンジww
f0132029_20303464.jpg

これで一応、満足いく形になったので、
次のキャラ(チャンプかな?)の育成に取り掛かろう(´∀`*)






レースあたりで(`・ω・´)
f0132029_20321244.jpg

どう見てもアルケミスト('A`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-04 20:24 | らぐなろく。

<< どこまでも続くこの道。 1%ゲーム。 >>