どこまでも続くこの道。

タイトルは気にしないでください。


ちょっとそんな気分だっただけです(´・ω・`)
f0132029_1620266.jpg

*注意
  うかつにゴスペルを与えないでください。
  ALL+20をもらうと暴走します。

DEXが149となってはしゃいでました。

なんでこんなときにDEXアクセがないんだww
せめてsなしグローブでもあれば('A`)

新装備「小悪魔のHB」ついに実装。
f0132029_16365648.jpg

いや、なんでもないです・゚・(ノД`;)・゚・



養子のJOB%が93%くらいだったので上げてしまうことにしました。
f0132029_16255863.jpg

なんとも中途半端なステなので行けるか不安でしたが、なんとかなるもので・・・w
f0132029_16264322.jpg

すぐJOB上がったし( ´ー`)b
これでもう本当に狩りはしないかもww

ってわけでチャンプで狩り狩り。
f0132029_16293737.jpg

溜まり場にいた暇人タチでPTだだだだ!
あきらかにちゃんぽんはいらない子でした^^;;;;


同盟のケミさんがキエルクエをするって行ってたのでついていきましたー。
f0132029_16301988.jpg

このケミさん、かなりいい人w
何がいい って言えないけど、おっとりしてるとこがいい感じ('-'*)
イッテルジャン

お次はタナトス。
f0132029_16321827.jpg

とは言っても魔王クエの工程のひとつをやりにいっただけw
ちゃんぽんはモンク時代にやってたから2PCのLKでついていっただけーw
無駄に数字合わせやって黄色のカギもらっちゃったけど。


他の転生キャラ作りたいなぁ・・・
f0132029_16343436.jpg

特に廃WIZ(♀)
AMPが欲しいんじゃないんだ。廃WIZ(♀)がry





今日の嫁さん。
f0132029_16463986.jpg

とてもステキだと思います。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-05 16:36 | らぐなろく。

<< 少し考えてみた。 G狩り、INゲフェニア。 >>