少し考えてみた。

内容が薄い記事を毎日書くのと、内容盛りだくさんの記事を適当な間隔で書くのはどっちがいいのだろう。





SSがたまると更新じたいをやらなくなりそうなので答えは出てますけどね('A`)
失礼しましたzz







今回はわりとまったりしてたような?
f0132029_2120548.jpg

防衛してるところに攻めるほうがやっぱり「Gvしてる!」って感じがするので、こんな光景も楽しかったなぁ・・・w


今回も無事にCを確保して終了~♪
f0132029_21221819.jpg

でもADって利用してないような?('A`)


話は前後するけど嫁さんの(かなりこの言い方が定着してきたような?)アコと自分のリンカーで、背伸びしつつ氷D。
f0132029_21363659.jpg

はじめは2Fで狩るつもりで特攻したら入り口WPで全滅しましたwwww
誰だ、眠そうなやつは?

1Fで狩りしててもこんな感じだったけどね・・・w
f0132029_21405714.jpg

緑P忘れて沈黙ヤバスな事もありつつ~

リンカーもついに60台になりました(´∀`*)
f0132029_21444271.jpg

この調子でアコも60↑にしたいな(*'-')











チャンプはどうした?とか言うのは無しね☆ミ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-06 21:22 | らぐなろく。

<< 1.2倍も終わりましたね。 どこまでも続くこの道。 >>