人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2倍も終わりましたね。

20:30にINしたけど、AFKしたまま洗濯とか色々とやってたら
プレイ開始が22:30になってました('A`)

いっぺんにやろうとするからいけないんだ(´・ω;;;;,,,,.....


そして思い出したかのようにチャンプで狩り始める。
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_21514458.jpg

まったく避けないもんだから効率でないしwww

しばらく狩っていたら、HPが残り300とかで徐々に石化。
ハエを使った先で完全石化&放置プレイ開始(´・ω・`)

そして近づいてくるスリッパ達!!!!

これは!?
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_21523740.jpg

デスヨネー。

でもレベル上がったからいいやー。
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_2303163.jpg

一日、1hはスリッパ狩るようにしようかな・・・



再びチャレンジャーが誕生した模様です。
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_2331147.jpg

是非とも「ちう」に続いてください!
そしたら安心してキャラデリできr(ry
絶対ナイネ。

そんな理由で養子を連れてADを利用。
準備も終わり、PTも作って渡そうと思った瞬間の出来事。

Gメン : そのWizとチビプリ公平組めなくない?

うはおkオワタwwwwwwwwwwwww

現在WIZが70、養子が82
これはひどい(´・ω;;;;,,,,.....


                  先にレベル確認しろよ俺・・・・orz



そこで発した言葉が・・・

     中の人「おk。30分で2Lv上げてくるから待ってて!」



さすがに皆に無理だろw って言われた(´・ω・`)


でも。



ちゃんと、
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_23182462.jpg

72になったよ!(所要時間24分)

さすがに4回目のラヘルクエ。
話をすっ飛ばして道に迷いつつも2Mの経験地を取得するのに24分とか・・・w

公平圏内に入ったので、ADに行きましたとも。
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_23183449.jpg

始めはペアのつもりだったけど、マジで考えが甘かったwww
72-82のWIZ・プリ・養子プリの公平PTに95の騎士が保護者&釣り。
1.2倍も終わりましたね。_f0132029_23184649.jpg

騎士以外みんな転がりまくりww
塩酸怖いーーwww



それでもかなりのプラスになったのが低レベルの罠なんだよな( ´ー`)b

by tiutiutakokaina | 2007-08-07 21:14 | らぐなろく。

<< 神器キタ━━━━ヽ(・ω・`)... 少し考えてみた。 >>