10z市。

以前から話だけは聞いていた10z市。
f0132029_20433011.jpg

人数はこんな感じ(`・ω・´)
多いのか少ないのかわからん。

出品してる内容もすごかったなぁ。

出てるものを見る暇ないけどね('A`)

最高の内容は「V盾が10z」
これはかなり笑った・・・w
その露店と同じ時にこんなものも。
f0132029_20462547.jpg

だから見る暇がry  ('A`)

結局、目玉商品は何も買えなかったなー。
V盾は知り合いが購入してましたとさ( ´ー`)b
f0132029_2048815.jpg

儲けてはいるけど、二度といかないと思う。

買えれば嬉しいかもしれないけど、買えなかったときはかなりストレスたまるwwww





仕事が終わって急いで戻ってみてもまだ2次とか・・・・

どんだけー


おかげでゆっくり準備できたけどね(`・ω・´)
f0132029_20503332.jpg

話をしてたら3次開始。

でも気にしないでそのまま会話をしてました('A`)

でも起きてるならやってみようかと思い、参加。
f0132029_2052428.jpg

ごめん、俺が悪かったwwwwwwwwwwwwww

この牛歩は耐えられないわww

次回また神器があるときは同じところから進められるらしいから、行列の途中で飽きて撤退(´・ω;;;;,,,,.....

そしてついに始まった4次!

必死だったのでSSは無し!

でも、ドワーフがいる場所を把握できてなかった('ヮ'*)

結果、進むのがかなり遅れたしzzz
f0132029_20553714.jpg

噂のスドリだけSSとったよ!

ってかこいつに勝てる方法あるの?w

マジで強かったんだけどさー
当然のようにここで神器終了。
プロ↑のカプラでもスドリのとこでも、普通に枝テロあったなぁ・・・

やつあたり&妨害までして楽しいのか・・・?w





次回こそは!!!





頑張るから
f0132029_20575274.jpg

だから食わないで。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-09 21:02 | らぐなろく。

<< ツケ。 神器キタ━━━━ヽ(・ω・`)... >>