さっそく夜更かし。

土日連休なのでのんびりプレイ。

さっそくGメンがボス狩りをしていたので参加しました(`・ω・´)
始めは虎と鬼だけだったけど、最終は虎・鬼・船長・蛇王・亀将軍・道・セニア。
たぶんこれだけ。
f0132029_12394674.jpg

f0132029_1240142.jpg

f0132029_12401184.jpg

f0132029_12402582.jpg

道はやめる前になんとなく探してたら見つけた(´・ω・`)

放置とか思わなかったよzzz




こんな話を聞きました。
f0132029_12422210.jpg

mjd誰か気になる・・・w


話は↑に戻るけど、ボス探しの時は意図しないMHができるもので。
f0132029_12451337.jpg

石化UZEEEEEでした。
f0132029_12454037.jpg

亀地上が一番カオスだったzzz
f0132029_12462077.jpg

船長行く時はいつもこいつ邪魔だよね(´・ω・`)
f0132029_12465176.jpg

これは意図的^^;
f0132029_12472845.jpg

アコで行くといないのに用事がないときはMHな銃器('A`)
f0132029_12505438.jpg

このMAPでグリフォン見たことないわー。
f0132029_12515521.jpg

蛇王MAP。
実はただのMHで半決壊(ぇ

明け方までやっててレアは無し。
これも仕様ですね☆ミ

寝る前に少しだけ狩りして、クエの最終部分をやって76に。
f0132029_12535520.jpg

まだ76なのか・・・orz







質問。
f0132029_12541936.jpg

「がっぱい」って知ってる人いるかな?w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-11 12:57 | らぐなろく。

<< 連休初日。 ツケ。 >>