人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日。

と、いっても盆休みではなくてただの2連休(*'-')

LKの養子のJOBがもうすぐ?カンストらしかったので谷に拉致(´∀`*)
連休初日。_f0132029_1559327.jpg

1hくらいしかいなかったけど、人が多すぎてやる気ダウン(´・ω・`)

そして一回ハエ誤爆しちゃって・・・
連休初日。_f0132029_1602274.jpg

娘のもとに走るママ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
置き去りにしちゃってごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・

今度こそJOB上げてしまおう( ´ー`)bグッ




連休初日。_f0132029_1615425.jpg

で、sノビも上げてきました。
やっと上げてやることができた・・・w
ずっと79のまま放置してたからなぁzzz

そして狛犬のクリエさんも同じクエを。
連休初日。_f0132029_1640343.jpg

やったあとに氷Dが初めてらしく、そのままADS狩りにwww

ADS強いけど、一発一発が高いのがねぇ(´・ω;;;;,,,,.....

溜まり場で遊んでたらなんかちっこい棚のボスだったから塩まいてたら・・・
連休初日。_f0132029_16421570.jpg

「塩→SW切れる→塩のディレイが残ってる
→JT→アッー!」

な流れで飛んでいきました(つω;`)

それにしてもみんなのこの仕打ちはwww


この後にG狩りもあって、準備してから少しだけ時間があったから仮眠しました。
連休初日。_f0132029_16452880.jpg



4時間程^^;;;;

どう見ても寝すぎです。本当にry
そして怒られちゃった。・゚・(つД`)・゚・。


続いて低レベルPT狩り。
連休初日。_f0132029_1648877.jpg

倉庫にある火ボルトスクロールを処理するために使いまくりww
ショックエモありがとうございます!





密かにこのブログに載ることが嬉しいらしい人はっけn(`・ω・´)
連休初日。_f0132029_16503063.jpg

ちゃんと載せておいたよ!( ´ー`)b

鷹が退化しちゃったのは南無だけどねwwww

by tiutiutakokaina | 2007-08-12 16:02 | らぐなろく。

<< 連休二日目。 さっそく夜更かし。 >>