連休二日目。

ついに連休最終日(ダマレ


今日も元気に親子狩り~
f0132029_20115263.jpg

MH見るとはしゃぐのは仕様です。
トレインすることも覚えました(`・ω・´)


はしゃぎすぎは禁物ってことも学習しました。
f0132029_2012354.jpg

ここで一言。

    「喉元過ぎれば熱さを忘れる」 

いい言葉ですよね^^






今日も素敵な熟語が出来上がった模様です。

   「一日、一ボス」

一日、一匹はボスを倒せばそのうちレアが出るであろう。 
      といった意味合いだと思います(シネ
f0132029_20171764.jpg

そんなわけでバフォメットを倒しに行きました。
でも中の人は転がってるのが現実です^^

       BDSモロに食らっちゃった('A`)

当然、レアの「レ」の文字もありません(`・ω・´)

次回こそは「レア(REA)」の「R」くらいは出したいものです。



この日はGv。
連続2砦確保は置いておいて、ずっと宿があるってのはいいことだ。

でも相変わらずAD使ってない(´・ω・`)
f0132029_20222596.jpg

今回も無事にC1確保でした( ´ー`)b


その後は同盟Gのケミさんの発光式。
f0132029_20253082.jpg

スケゴルが出て持久戦になると思い、気が抜けてるところで天使光臨。
SS撮りそこねた。・゚・(つД`)・゚・。

まだ型が決まってないようだけど、じっくり考えることをお勧めします。
転生してからじゃやり直しがきかないからねっ!!!!!
f0132029_20265610.jpg

そして残った枝折り。

どこのニヨジュピだよ・・・w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-13 20:14 | らぐなろく。

<< やる気MAX、ふおーー 連休初日。 >>