やる気MAX、ふおーー

ノルマでも決めるかな(`・ω・´)

  「チャンプで一日、1hはスリッパ!」

いつまでもつかね?^^;
f0132029_2003598.jpg

眠いけど頑張る。

でも、
f0132029_2010100.jpg

転がったら頑張れない(つω;`)






KIAI入れなおしてまたスリッパ駆除に行こうとしたら、うわさの「-z」さんを発見(ぁ
f0132029_2065960.jpg

眠気を誘う亀D。
相変わらず、すぐに眠気がやってきましたzzz




突然だけど、
  「くおんに捧ぐ、このセリフ」
f0132029_2093236.jpg

とりあえず萌えとけ^^

結局このあとすぐに戻っちゃった(`・ω・´)
今度は元気があればレベル上がるまで狩ってみよう。


溜まり場に戻ったらなぜかゴスペル祭り開催。
f0132029_20121124.jpg

ASPD190の砂。
流れる白ダメが気持ちよかったwww

そしてキタキタ。
f0132029_20141566.jpg

前回の失敗を生かし、ニングロ持って来たよ!
DEX153だよ!!(矢リンゴいらないじゃん!Σ(´Д`;)
サンクロードだよ!!!><

おまけに、




ブラギもらって・・・
f0132029_20152843.jpg

ディレイ無し無詠唱MEロード!!!

最高に気持ちよかった(*ノωノ)



我がまま娘。
f0132029_20191045.jpg

なんて我がままな(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2007-08-14 20:18 | らぐなろく。

<< わっちです。 連休二日目。 >>